忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だってさぁ。スティック使えないもん。どうも、かてないさかなです。


前回のコントローラーについてですが、とりあえずPSコントローラーが主になりそうです。

スティックなかったら、あんまり64コントローラーって使い慣れてないんですよね・・・。

っていうか、大きさも違う訳だし、使いにくい。

それよりは、PSのコントローラーの方が慣れてる。って事でPSを使用。


そして、今回は東方風神録をやってきましたー


正直、コントローラーが変わっただけで、物凄い勢いでレベルが上がった。

もしくは、上達した。

なので、なんかいけそうな気がするー!って感じで特攻してきました。


まぁ、こうして記事を書いてる時点で、おそらくお気づきになられた方も多いのでは。


クリアしました。


割とアッサリです。本気で。今までの苦闘が嘘のよう。一発クリア。


それでついに、洩矢諏訪子と出会えました、と。


手長足長ってなんぞ。(妖怪です)

避けれるスキマが見当たらないんですけど。え?無理ゲ?


とりあえず、あそこまで行ける様になっただけで、もう満足なので風神録、終了!!

あとは、永夜抄と妖々夢と花映塚と地霊殿・・・・。これでノーマルクリアを目指します。

花映塚はエクストラクリアも目指しますけどね・・・・。

あと、紅魔郷も。


そして、緋想天はルナティッククリアを目指します。パチュで。

異常(に高いテンション)、かてないさかなでした。

というか、コントローラーが卑怯な気がしてきた。それくらいに上達しすぎてる。

だが、止めぬ。
PR
お陰で、最近、腹筋が・・・・どうも、かてないさかなです。

効果は嘘です。

そんな訳で、頼んでた荷物が届きました。 ググれば多分すぐでてきます。

タイトルの物です。PS+N64 to PC 2in1 USB Converter。

PCにPSと64のコントローラーを挿して使えるというUSBコンバーターという機械です。

これによって、私は今までよりあらゆるゲームをプレイしやすくなる!!

・・・はずだったんですが、私の64マイコントローラーは少し普通より小さい64コントローラー。

64ミニって奴でしたっけ?製品名は忘れた。

そのマイコントローラーを接続すると、バグります。

何も触ってないのに「テンション上がってきた」みたいに物凄い動きます。

で、やむをえず、普通のコントローラーを挿してみたら・・・


正常動作。


結果、私のマイコントローラーは使用不可。

それ以外のPSのコントローラーと普通の64コントローラーのみ動作可能。


あぁあんまりだぁあああー!!


ひとまず、繋がったには変わりないんで、これで使っていきます・・・・。


ちなみに、コレを買った理由は、

前に買ったコントローラー(スーパーファミコンコントローラー型のゲームパッド)

コイツが壊れたからです。で、修復しようとして、再起不能にしたからです。

やむをえなかった!(余計な事するなよ・・・・


さて、早速動作確認がてら、東方を始めました。

これが、多重カテゴリーの訳です。

東方、といつもの日記。


さて、今回久しぶりに高校の東方厨くんにメールしてみました。

いや、東方以外に接点ないから中々メールしづらくて。

彼はどうも、ひたすら緋想天の才能を伸ばしてる模様(そればかりやってる?)

というか、以前に私が「自分はイージーシューターである」と言ったばかりに、

結構舐められてるみたいなんですよね。

私的に、「ノーマルクリアしない限りはイージーシューター」のつもりなんですけど。

元々、負けず嫌いな私は、いつか確実に彼を涙目にしてやろう、と画策してた訳なんですが

今日は、チャンスだったと思えます。

メールで「他の東方は?クリアした?」と聞いた所からバトルスタート。

彼「紅魔だけクリアしたー他は全然だw」

私「おー、一緒じゃん。じゃぁスコア比べようぜー」

彼「よっしゃぁーかかってこーい」


私:7千万台

彼:6千万台

やっぱりな。なんか、そんなにうまくなさそーな感じしたもん。

その上で、イージーシューターって自ら言った俺をプギャーしてた気がしたもん。

でも、私達、使ってるキャラが違うんです。

私は霊夢で、彼は魔理沙。

という訳で、仕切り直しです。

私は魔理沙で新たに戦ってきて、彼は霊夢で行く、と言い残してメール一旦終了。


まぁ、今日中には無理だろうけどなぁ。長期戦を覚悟したのですが・・・・


彼「クリアしたよー 3千万しかいかない(笑)」


はっや!!!!!!


大焦りで私も東方に着手します・・・って、この野郎、設定が面倒!!

てか、スティックもちゃんと動くのか!すげぇ!

さっそく、まりさでわきわきとスタート。恋符装備です。レザマリでもつらくない!!


まず、ね。初めて使ったんだけど、早いの。スムーズ。次にね。マスパすげぇ。ダメージ直結。


で、初めてにも拘らず、咲夜さんの所までたどり着くという。

つーか、パチュのスペカが違う!ナニソレ!死ぬ!無理!!(応用力がたりない!)

それでも、一回目にしてこの成果・・・・いける!!

という訳で二回目に挑戦です。







クリア。


あれぇええーーーーー!?あっさりすぎねぇーー!?

霊夢でやった分、既になれてたからか?それでもすげぇ!!

しかも、得点が!軽く霊夢の時のスコア越えちゃってる!イヤッホイ!

9千万っておまwwwwwwwwwwwww


と、テンション上げ上げで、彼へメール。


私「クリアした。 9千万点。」





~数時間後~


彼「・・・・最強やな。拗ねて緋想天やってたわwこっち極めるw」


ktkr!!

完全に彼を涙目に追い込めたようです。イヤッホォオウ。


いや、別に彼が嫌いな訳じゃないんですよ。寧ろ大好きです。ホモ的な意味じゃなく。


けど、天狗の鼻折るのって楽しいじゃないですか。楽しいんですよ。

だからついやっちゃうんだ★皆も一緒にやってみようよ!(友達なくします)


あとは、エクストラクリアとかしたら、さらに涙目になるんじゃないでしょうか。

今の所、スターボウブレイクまでいけたのが最高。残り4つのスペカが控えてるはず。

動画で見たけどいまいち覚えてないよ! っていうか、安置、どこ?


以上、かてないさかなでした。


あ!魔理沙でクリアしたから、エクストラで魔理沙使えるじゃない!!

しかも、魔理沙クリア出来る位なら、残りもいけるんじゃない?(他の符装備の霊夢・魔理沙)

いってくる!
頑張っていきましょう!どうも、かてないさかなです。

そして、悩んでも仕方ない。ポジティブ!


さて、今日は単にショップのご紹介。

G-take.com

ここはTVゲーム機器のお店なのですが、外国のモノを取り扱ってたりします。

珍しい品も沢山あって、みてるだけでなんか楽しいです(落ち着け)


とりあえず、PCで64コントローラーとPSコントローラー

が使える様にする為、コンバーターとか言うのを購入。

一つで、二つのコントローラーを接続可能で、スイッチで64、PSの切り替えが出来るらしいです。

あ、同時には使えないんですね。 けど、こんな物があったとは!使いやすそうで素晴らしい!


散々探して、諦めてたので、このお店を発見した時は驚き、喜びました。

まぁ・・・64のコントローラーもPSコントローラーもPCで使わないーって人は必要ないですかね?

それ以外でも、珍しい商品いっぱいあるので、見てみると楽しいかもですよー!

欲しい物が買えて満足です。異常、かてないさかなでした。

・・・・なんか、宗教の勧誘みたい。

べ、別に怪しいものだったりしないんだからね!勘違いしないでよ!

・・・早く来ないかなぁ。
http://ncode.syosetu.com/n3892f/


HY

2人が出会った事に
もしも意味があるとするなら
こんなに苦しいのは
今だけだょと自分に
言い聞かせて胸の痛みが
あなたをどれだけ
好きか伝えているよ

愛することが怖くなっても
あなたなら大丈夫だよね
抑えきれない気持ちは
どこへ行く事もなく
戻る事なんてできない
時計のようにほら今あなたへ
あなただけにむかって
私は恋をしている

会えない日々が続く
眠れない夜も
続いているよ
あなたと私の恋ゎ難しい事が
たくさんあるから
いくらお互いが
思っていたって
けして繋がる事はない
だけど私はその日まで待つよ
あなたが大人になるまで

世界中でこんなに
たくさんの人がいるのに
あなたと出会って
恋に落ちて
同じ気持ちになれたのに
会えない会いたい
今あなたに会いたい
ただあなたに会いたい

あなたのもとに
行きたいのに行けない
悲しさを越えてもっと
強くならなきゃ
強くならなきゃ

どれだけ好きだと
言ってくれても
先はわからない
不安もこの先消える
事ゎないでしょう
会いたい会いたい
今あなたに会いたい
会って強く抱き締めて
世界中でこんなに
たくさんの人がいるのに
あたなたと出会って
恋に落ちて同じ気持ちに
なれたのに会えない会いたい
今あなたに会いたい
ただあなたに会いたい


ただあなたに会いたい
ただあなたに会いたい

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B22635




今日、話して、終わらせて。

少し残った思い。それらに少し似た歌や小説をこの記事に集めました。

けど、いつまでもこんな気持ちで居ようと思って居ません。だから書きました。


ここへ、この記事へ、思いを全てを封じます。


それでは。

一番僕が好きな人で、一番僕を好いてくれた事があった、貴女へ。

単なるストーカーの私より。

お幸せに。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]