忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聡子のおじを殺す・・・・どうも、かてないさかなです。 バット・・・。

もう少しで夏休みですねぇ。私、わくわくしながら一日が過ぎるのを待ってますよ。(ぇ

さて、今日は小さな一大事です。なんと、自転車を駅に置いて来ていました。

なので、朝起きて、「やべ、私今日、駅までの移動手段ねぇじゃんwwwwうぇwww」とか思ってました。

まぁ、母が幸いにも仕事が休みだったので連れてってもらえる事になったんですがね。

さらに事件発覚。私は大事な物は全て制服の胸ポッケに入れるんですが・・・

自転車の鍵ねぇ。

私「・・・・。(*゚∀゚)アヒャ!くぁwせdrtfふじこlp@;」

母「どした?ハァ?鍵がねぇ?アンタ馬鹿やねぇん?」

いや、って言われても普段鍵使いませんから。(今は使ってるだろ。中学時代は使ってないけども

忘れますって。反射的に(あるあr・・・ねーよwww

まぁ、どーせ学校に落ちてますよ。えー、そうです。あの日。私は確か水泳の補習やりました。

しかも、制服脱ぐとき鍵入れたままでした。ポロッとその場に落ちて忘れて帰る可能性もありますって。

で、大して何も考えず学校へ。そして更衣室へ。


・・・・・・ねーよ。

さらに、先生に話を聞いてみるが、落し物の報告はなし。さらに

「補習は金曜日じゃねーで、木曜日にやったやろうが。」

・・・・・
そういえばそうでしたねぇ!!

ええ、そうです!しかも金曜日には鍵ありました!!

・・・・・え?じゃぁ、鍵どこいったさ?

そうだ、制服を脱いで帰った気がする。鍵ポッケに入れたまま。じゃぁカバンの中に落ちてないかな。

・・・・ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

諦めた私は鍵を探すのをやめた。そして、下校時刻。

そのまま駅まで帰りました。途中、道端で針金を拾いつつ。

そして自転車置き場へ来ると・・・・・

いざ、ピッキング!!!!

無論、出来る訳がありませんでした。つーか針金折れたしこんちくしょう。

仕方が無く、自転車を引きずりその場を移動。で、駅から地元中学(私が通ってた

が近い訳なんですよ。なので、「そこで工具借りて、鍵ぶち壊そう!」

とか思ってたんですが自転車が重いこと重いこと。

そして帰る途中。線路脇に謎の建物が。

大きさ的には倉庫か何か程度。実際内装もそんな感じ。

しかし、使われてなさげなふいんき←何故か変換できない

ガラスのはめ込まれた扉ですが、外れてますし、ガラス割れてますし。

中に物は殆ど置いてなくて、その建物自体が古い。

私「・・・・・これ、もしかしたら何か工具とか放置されてないかな?」

物色開始。 外れたドアは一応岩が置かれて固定されてたんですが岩どけた。

そして慎重にドアを開き中へ侵入。を?これは・・・・・・

工具はありませんでしたが、鉄の棒を手に入れた!!

そしてその後は自転車の鍵滅多打ち。

気分はアニメの『ひぐらしのなく頃に 』主人公?圭一の撲殺シーン。バットでなかったのがちと残念。

で、聡子のおじを撲殺 鍵をなんとか外して私は意気揚々と帰ってきてだらけて現在に至るわけです。

鍵はかなり丈夫で、見た目損傷は薄いです。雨ざらしで置いてあるから弱ってて鍵は外れましたがね。

ただし、見た目は大した損傷無くとも、もう使えません。そもそも、錠が閉じなくなった。つーか鍵もねぇし。

以上、かてないさかなでした。

私、久しぶりに長く書きましたよ。しかし、投稿規制に引っかかったりして・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]