忍者ブログ
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし、まだまだ先は長いのだよワトソン君。どうも、かてないさかなです。

とりあえず、これでストックは全部です。前回は途中で夢の中の扉から脱出したので、

もう一度、その扉へ潜入してきます。



さぁいくか。



まずは、夢の中へ。ベランダはこうなってます。

夢の外のベランダとなんらかわりない。



で、この部屋でいすに乗れば、☆いすに乗ったまま移動☆ができます。

これはエフェクトじゃないので無視でOK。



はい、前回のところまで戻りました。

あ、町がある。



寂れている。



とりあえず階段ある。入る。




暗ぇ!!!



と、こんな時はコレだ!とでんとうを使います。 

というか、この世界に入るとドットもメニューも表示が変わる・・・。

かなり細かいなぁ。さすがききやまさん(作者)



紅ぇ!!

どっかの吸血鬼の館かよ!!!



怖いのでサクサク進みます。



何か祀られてる。けど、特に意味はない。



白黒ぇ!!

どっかの魔法使いかよ!!



ここから白黒のターン。何だこの不気味な世界・・・・。



(甲高い声で)何だこの階段はぁ!?



普通に地上に出ました。とりあえず、道に沿って歩きましょう。



Q誰お前。

Aモノ子です。☆しんごう☆持って、出直しな!



仕方がないので出直します。彼女も中々有名な子なんですよ。

てか、このゲートきめぇ・・・・どっかの絵描き歌のばけものかよ。



くぐった先がモノリスの前ってどういうことなの・・・・。

しかも、透明人間居る。



あ、透明人間の落し物?ゲット!☆ぼうしとマフラー☆



ここでもトイレ発見。でも男子便所ですね。入りましたけど。



ベッドが何故ここに・・・・。



あれ!これはもしや・・・・。



やはり・・・・・。

という訳で、いつのまにか3つ目の扉の先も探索終了です。

あんまりエフェクトとれなかったなぁ・・・・・。

次は、ほうちょうとったほうがいいのだろうか?


以上、かてないさかなでした。



さて、やるかー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああちょっと懐かしいw
僕は長い間やれてません。怖くて。
確か初めて取ったエフェクトは包丁でした……。
ペケペケ 2009/03/20(Fri)21:08:04 編集
もはや懐かしいレベル。
ですよねー・・・・。

あ、でも。狂気染みてるけど慣れると怖いものでもないですよ~。

アートですよ。これは。(何を言うか。)

ほうちょうまだとってないw

ほうちょうの部屋が最後の部屋です。ここで全てのエフェクトを集めれば・・・・終わり!


でも、まだその記事は当分書かれないと言う。

前と同じく、フォルダに画像だけもっさり保存して放置中ですー
かてないさかな 2009/03/20(Fri)22:13:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]