忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、かてないさかなです。

地霊版登場に当たって、また新たにデータを作りました。

前と性別も名前もライバルの名前も変えて。

てか、性別が両方おんなのこになってたんですけど。選ぶ余地無かったんですけど。

でも一応(元)おとこのこを選択。

名前はシワスにしました。シワスの冒険が今始まる!

ライバルは大阪。なんとなく。あずまんが大王。



さて、データを作っただけで特に何もしていません。だってぶっちゃけR4移植用に作ったデータだし。

とりあえず、地霊で好きなキャラを入れて、前とは違うパーティにするつもりです。

一体どうなるか、自分でもまだ判ってません。

とりあえず勇儀姉さんはレギュラー。キスメもレギュラー。

後はまだ未決定。なにいれよっかなぁー。

まだまだ遊び続ける。以上、かてないさかなでした。

手書きブログってバトン回せないなぁ。
PR
ついにオワターって、もうかよ!どうも、かてないさかなです。

ちなみに、前の記事で言ってたバトンですが、見てたら気分沈んだのでやめました。

恋?愛?今あんまみたくねーよ。失恋話はまぁいいとして。

とりあえず、二回の殿堂入りに成功したので東方人形劇・・・完!

あとは暇があったら何かするかも程度ですかね。通信とか。

そんな訳でスクリーンショットをお届け致します~

ヨシノさん!評価があれば辛口ででもどうぞ!(多分ねーよ)


a 
そんな訳で一回目の殿堂入りの手持ちです。

東方人形劇では大体2回進化します。(ちび→普通→EX)

けど、私の手持ちはパチェ以外は全部EXに進化しない奴ばかりで・・・・。

全国図鑑手に入れたら進化するんですけどね。

さらに、ちびてい(ゲーム内表示)はLv18で進化するの(てい)と、なつき度で進化するの(てぃ)があり・・・

私のはていに進化してるのでもう進化しません。

自分の好きなキャラを最終段階まで育てて殿堂入り、の目標が・・・・!!

aa 

プレイ時間くっそなげぇなぁー・・・。

萌えもんの時の何倍なんだろうか?

まぁ、それはともかく。

二度目の四天王に挑みます。

序盤はまぁ薬とかけらに頼りつつも犠牲は少なく勝ち上がり、

とうとうライバル戦へ。(かいふくの薬95、げんきのかけら92所持。ワタル撃破時点で10個以上使用済み)

aa 

私にとっての難関。みず+じめんの諏訪子。

くすりとかけらを何度も使って甦り続けてここまで追い込みました。

ざまぁwwww

この後ゆうかりんも出現しましたが知るかwwww

つーか手持ちなんだったっけライバル。中国、パチェ、にとり?

それはともかくマリサとの最終決戦。何タイプなんだろコイツ。電気と何かがついてるらしく・・・

aa 

みずのはどうでこうなってしまうという。

ちなみに特性:ふゆう

(パチェはトレース)

そんなこんなでライバル撃破!完全に技術もコンビネーションも無くて、ヤクチュウなだけでしたが・・・

二回目を戦い抜いたたくましき皆様方↓

f 

全員EXに進化させて殿堂入りを果たせました・・・・ってオァアアアーーー!雛の目がああ!目があああああ!

おのれ紙吹雪ぃ!!

ちなみに、トレーナーの方のデータはスクリーンショット取り忘れ★

さて、全ての戦いも終わり・・・・家に帰ってきた主人公かまぼこ!(笑)

aa 

優しい母に迎えられ帰宅。この後いってらっしゃい、って強制的に送り出された気がするけど気のせい。

全てを終わらせた私は二階へ不法侵nゲフン、上がっていき

j 

久しぶりにゲームを楽しむ。って、ファミコンムズィー!ばぐってんじゃねぇえの!?(違

aa 

もういい、飽きた寝る。

aa 

おっと、その前にブログにこの写真たちをうpしなきゃな。

aa

ついでに、レポート・・・手書きめんどいしPCで書こう!

作業早すwwwwうめぇwwww

そして、私の冒険は終わったのだった・・・・。

aa

随分と時間が掛かったがついにクリアだよとっつぁん。捕まえてないキャラが居る?知らんよ。

あと、今回はチート使ってないぜ・・・・。

さて、では後は手持ちのALLステータスを載せて終了と致しますかね。

aa 
j 
j 
aa 
j 
j

上から段々レベルが下がっていきます。

っていうか下の方はほぼ、戦闘に出なかったと言っても過言ではない。

それにしても・・・てぃは急遽育て始めて一番レベル低いはずが・・・

いつの間にかメインに居た雛抜いてる・・・。

がくしゅうそうちおそるべし。

ちなみに、てぃはつきのいしでEてぃに進化します。


以上、かてないさかなでした。


ふぅー・・・・。 k
選べない・・・・選べない・・・・ッ!あややが見つからない!あややややや!どうも、かてないさかなです。

改造ポケモンの東方人形劇プレイ開始しました~って、ゆめにっきは?もえもんは?

でもそんなのかんけーね。

好きな娘をひたすら採ろうと、そしてリーグ目指そうと計画してたのですが

好きな娘(捕獲済み):ちぇん ひな みすちー パチェ (てゐ)←パーティ不参加。

すきなこ(創作中):すわこ もこー チルノ にとり すいか

・・・・多すぎてリーグに連れてく奴が絞れねぇええええええ!

タイプ敵に考えるとどうなんだろうか・・・・。

すわこ→水
もこー→炎
チルノ→
にとり→電気・水
すいか→格闘・岩

ちぇん→地面
ひな→毒
みすちー→飛行・ノーマル
パチェ→むきゅーエスパー

※調べました

正直決めかねますね。どっちにせよ。

ちなみに、今パーティにはいってる奴を外すつもりはないです。今の所。

※さらに補足。最初に貰える三匹は さくや れいむ まりさ である。

ノーマルタイプなのでれいむは補欠です。

現在の状況


s1 
s 
s13
s133
s133e
s133es

こっから先どう技を覚えさせて入れ替えるべきでしょうか。
もういっそ二つパーティを作るべきなのだろうか?
あああああどうしたらいいんだたすけてえーりん

とりあえず寝ますねー。

以上、かてないさかなでした。

コメント返信続きから。
暴走スイッチがONOFFずっといったりきたりです。どうも、かてないさかなです。

ニコニコをちょろちょろしてたらこんなものが。

http://www39.atwiki.jp/touhoukeitai/

なんですとぉおおお!?

何故今まで探さなかった!何故今まで見つけなかった!!

凄まじい公開を胸に、プレイしてきます。

別に全部捕まえなくてもいーや。好きなキャラだけ集めてリーグ目指そう。うへへへへへへ。

タグ機能がこのブログにもあったら確実に、東方 ポケモン 変態 のタグつけたでしょうね。

あ、変態は私のことです。


異常、かてないさかなでした。

東方+ポケモン・・・誰かやるとは思ったが本当に存在したとは・・・・ヨシノさーん!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]