忍者ブログ
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺達の幻想郷はそこにあった!!どうも、かてないさかなです。キリサX。


さて、報告をしてない幾つかの事があったので、載せておきます。


・文花帖のExを1シーン撮影成功。フランの禁じられた遊び。

・東方三月精を購入。ちなみに松倉ねむさんじゃ無い方の一巻だけ。

・永夜抄のExでスペルカード7枚取得でクリアを挑戦中。けーねのスペルも合わせて数えるのか?と考え中。けーね含め、6枚取得でピチュる所まで行った。

・何を思ったか、一昨日東方シリーズ連続クリアに挑戦した。紅、妖、永、風、地をプレイ。地で死亡。風で一度やりなおしをしたがクリア。

・東方の好きなキャラキーホルダーを国家試験までに集めて、筆箱に吊るそうとしている

・R4を購入しているので、3in1を購入。それに東方人形劇(ポケモンのグラフィックを東方キャラに差し替えVer)を移植計画中。


大体これくらいでしょうか。

そういえば、R4についてのカテゴリーも作ろうかなぁ。

ミッキーのマジカルアドベンチャーをDSでプレイ可能になったって報告したい。

以上、かてないさかなでした。


けど、クリア出来無そうだよ!しかも、一部台詞が切れちゃう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一気に書きましたね
すごい勢いですね

禁じられた遊びを撮ったんですか すげぇ・・・
レーザー消えないというのに よく撮りましたね
Exはどれも狂ってますから
ま、お遊び程度に波と粒の境界や百万鬼夜行、濛々迷霧の本家をやってみるといいですよ

ただいま、学校の友達の集まりでゲームを作ろうという話がありまして
僕の入ったグループが東方の二次創作でSTGを作ることになりました
あくまでも学校内の活動なので頒布とか委託販売とかはしないつもりですが
というかできるかどうかもわからないし
ストーリー担当の僕がぱぱっと「雨」と「海」を題材にして軸を決めました カイオーガが元ネタだったり
キャラとかどうしようね、と困惑中です
自分のブログで書くと同じ学校の人に対してネタバレになるので・・・
なんだか自分の雑記みたいになってしまいましたね サーセン

では、また
ヨシノ 2009/05/04(Mon)01:44:10 編集
いっき!いっき!
一気に書きました。
けど偏りが強いのでコメント来ませんよ!きっと!

一応、処理オチモードは使わずやりました。
冷静に見てたら一応パターンがありました。
もう一度撮れる気はしないけどね!
他の物も、もしかしたら……無理だ!

STGを作る、ですか。
結局私は弾幕風を挫折して放置中……。

キャラの設定とか技名とか、どんな弾かの想像だけしてるんですけどね。
東方風に作ったキャラなのでひまむし入道って妖怪なんですけどね。

てか、弾の作り方理解出来ないです。



ふふ、誰も見ないからって書きすぎましたね。

まぁ、頑張って下さい。

それでは。
かてないさかな 2009/05/04(Mon)13:31:01 編集
ここではお初です
ここではお初です。ポールです。
東方についての知識がまるでない故よくわかりませんが、なんだか凄そうです。
ミッキーのマジカルアドベンチャー懐かしいwwwガキの頃にスーファミで熱心にやってた記憶があります。
DSでプレイできるようになったんですね。と、言ってもプレイしないと思いますが←←

あと、バトンの件。おっまwww
嫌がらせと真心を全部いただきたい所ですが、連想キャラバトンばっかりやるのもいかなる所なので
日を開けて挑戦したいです。全部は流石に無理ですけどね。全裸無理www
では、失礼しました
ポール君 2009/05/06(Wed)20:46:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]