忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今回のブログはあれです。

えっと、なんでしょう。業務連絡的な何か的なもの?


大体落ち着いてきたっぽいし、あまり人が訪れないし。


そんな理由から、メインブログを楽天へと移します。


で、ここは封印します。

割と記事が一杯あるので、そのまま残しますけどね。


タグとかも全部そっくりそのまま向こうへ移しますので、ちょっと色々変わりますね。


理由?ここ、写真とかUPする時若干動作が面倒なんです。


携帯からでも簡単に投稿できる楽天をメインに変えるのはそういう事。


以上、かてないさかなでした。


変わるけど変わらない。
PR
どうも、かてないさかなです。

今回はバトンが飛んできました

ポール君さんからで、連想バトン・・・でしたっけ


・ルール

友達10人の名前を挙げ、その連想するキャラを指定する。


私へ届いたキーワードは「ネス」です。これで何か連想すればいいのね!

そして、私は絵が苦手だと再三言ってるのに着たこのバトン、これは挑発ですね!


よっしゃ、絶対にかいてやろうじゃぁないか。そんな訳で描いた絵がこちら。














8cc54ee3.jpeg












どうですか。しっかりネスでしょう?

え?ちがう?

しるかああああ!これが俺のネスじゃァアアア!(暴走


てかね、本当に絵は描けないんで、自重してください。スターマンで限界です。




そういえば、そろそろ弾幕やらなきゃね







5/3 追記

そういえば、バトン回すの忘れていたので回しますよー。



ヒトリメ→ポール君さん:マスターハンド(私Ver)
フタリメ→ポール君さん:クレイジーハンド(私Ver)
サンニンメ→ポール君さん:四羽近那(私のオリキャラ)
ヨニンメ→ポール君さん:死忘(私のオリキャラ)
ゴニンメ→ポール君さん:かてないさかな(私)
ロクニンメ→ポール君さん:キャプテンファルコン(私Ver)
ナナニンメ→ポール君さん:ポケモントレーナー(私Ver)
ハチニンメ→ポール君さん:ピット(私Ver)
キュウニンメ→ポール君さん:サンタクロース(私のオリキャラ)
ジュウニンメ→ポール君さん:セイレーン(私のオリキャラ。人間Verの方で。)


うふふ、勿論8割嫌がらせです^q^
残り2割?真心。

というか、単なる遠回しなリクエストっていう。でっていう。

勿論、バトンを拒絶する!もアリですぜ、親分。(誰だきさまー!)


※重要! かてないさかなに絵の話・バトンはタブーです。(亜空の使者的な意味で(?



以上、かてないさかなでした。


半分以上無茶振りじゃねーかよwwwwwwwwwwwwwwwww
今日の朝にそれは起こった。どうも、かてないさかなです。

色々と思考が止まった。


今日、朝携帯からいつものようにこのブログにコメントが来ていないかを確認。

すると、コメントはなかった。

ブログも無かった。


・・・・・は?


本気で驚きました。

何故か、「ブログが存在しません」と表示されていたんですよ。マジで。

で、パソコンでも確認したんですが、完全にブログは消滅。

保存とかそういうのしてないから勿論、全てがぱー。

俺の数年の歴史ガアアアみたいに若干放心しながら学校行きました。

で、帰る最中。携帯から確認したら、復活してました。

何故消えた。そして、何故甦った。


おそらく、忍者ツールズのバグ。奴の仕業だ!


もう今後ないといいけど・・・・。本当にぞっとした。



以上、かてないさかなでした。


忘れないためと、ちゃんと記事が書けるかの確認です。


こんな深夜更新なのは、何か眠れないからです。
一番下のほうで、こっそりと企画していたものがある。 どうも、かてないさかなです。


もう、誰もが忘れていたと思われるものなのですが、

初音ミクの歌った曲、『あなたの歌姫』を小説化してみたい! つーか、しよう!


した!!!


そんな企画が存在して、今現在までずーーーーーーっと放置されていたものを、今日一気に完結させました。


はい、その小説をちゃんと最後まで書き上げて、終わらせたのです。

久しぶりに一つの小説が完結しました。

何年間も連載中!で放置された小説がある中、とりあえず一つ完結。

長かったなぁ。本当に。

何年越しで終わらせてんだよ馬鹿野郎。


あ、あと今日は学校はお休みです。入学式なので。

3年生と2年生は自宅学習となっているのです。


高校は一味違うな・・・・。中学なら絶対参加だったのに。


あ、そうそう。昨日が始業式でした。


クラスは、かなり「苦手な人」と「嫌いな人」がいます。 記しつけていってみたら、半分以上がそれだぞ!!


何かもう既に嫌な予感しかしていませんが、あと1年。それでこの高校という毒空間からおさらばです。

そうなるまでとりあえず耐え抜くしかないよ。


以上、かてないさかなでした。


あなたの歌姫小説は 「小説」の封印された掲示板の方にあります。

http://tree.ziyu.net/index.cgi?no=223&id=sukaru&reno=no&oya=223&mode=msgview&page=0

アドはっときますね。
らんらららー・・・・るー!どうも、かてないさかなです。

ドナルドではない。

昨日、ブログ書く予定がえっさほいさ・・・じゃない、なんだかんだでかけずに終わったので

今日の出来事+昨日ので書きますよー



昨日は、タコヤキを作りました。

鉄たこっていうタコヤキ屋がありましてね、そのタコヤキにはまってて、それを自分で作りたかった。

バター乗せたタコヤキなんですよ。

で、それを作るべく、タコヤキを焼いて

バターは、普段食べるのだと何か鉄たこのタコヤキのバターと違う気がするので手作りする事に。




ええ、結論は失敗しましたよ。手作りバター難しいなぁ。


けど、私は諦め切れなかった。ので、ほぼ生クリームであるそれを、タコヤキへどーん。


甘さと、ソースのスーパーミスマッチが、私を地獄へ誘います。

まるで、毒のようですねぇー・・・


ゴフッ!!!


とりあえず、もう手作りバターに挑戦しないと思います。

あと、生クリームもそれに似たものも当分見たくない。シネ。




で、今日の話。一瞬で終わりますが、お弁当に箸がついてませんでした。


母上、手で食えというのですか?


それとも、この、『何故か一本だけ入ってた箸』で食えと?

コメは流石に無理じゃなかろうか。


しかもこの後、その米の入った弁当箱を落としかける。

慌てて手でキャッチしたら、手が米にささった。

落ちなかったけど手がべたべたした。シネ


二日連続で食べ物関連で嫌な思いするって、何か俺呪われてんの?

異常、かてないさかなでした。


前回の記事の余談。

地霊殿クリア後、なんかヤケに上達しました。

やっぱりアレは難しすぎるんだよ他に比べて。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]