忍者ブログ
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

即座に記事だアアアア、どうもかてないさかなです。アアアアアアア。


という訳で鈴木爆発のプレイ日記ですよー。春ですよー













さて、一回目の爆弾。オープニングみたいなものなので、特に難しくは無い。

宅配で届いたみかんが爆弾です。


ちょっとまって。


だが待たない。


早速解体します。けど勿論内容は知ってるので、一度わざとドガーン。

それで地球が滅亡しました。

どんな威力のBOMBだよ!!ありえん!!





さて、二回目の解体。

突如どこからか鈴木さんが取り出した拳銃です。


勿論、知っているので一度爆破。

エレベーター内が火炎に包まれました。

特に面白みなし。






飛ばして三回目。

踏み切り。

ここは分岐があるので、踏み切り(やまもとさんが解体した爆弾である)は避けたかったのですが、

運悪く結局いってしまった。

勿論、一度爆破。


そのあと、本気でやって爆破。

えー。ヒントを読んで冷静に解いたはずなのに納得いかねぇー。


さて、次回からは文章だけだと明らかに厳しいのでピクチャァを載せますよ。


以上、かてないさかなでした。


ゆめにっき、あんまり理解して貰える人に会えないな最近。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]