忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にこんなに・・・どうも、かてないさかなです。東方中々進まんわね。運が良くて進む感じ。


さて、今回で残り12週らしいです。アイマス。


それまでにトップアイドル?いや、もう無理だろ。


現在Dランク。もうここで後はひたすら営業とか休みとかとりながら終わらせます。


これ以上は無理だわ^^;まず、残り12週でDって・・・・・しかも、思い出0って。


レッスンの量も足りてないようだし。オーディション受ける余裕なし。


てか、またオーディション落ちました。それも二回。


もうこの時点で自信失いましたよ。こりゃこの先は無理だ。以上、かてないさかなでした。


コメント返信は続きからですよ一発さん。
PR
思わず突っ込んだ自分が子供にしか見えない。どうも、かてないさかなです。スルーのココロ。


ヤキムシP クレバーハートの活動も、もはや何週か・・・


とりあえず、ランクがEになりましたー。


これ、Aまで上げる事出来るんだろうか・・・・。


というか、未だに操作になれず、オーディションで失敗します。


同じオーディションを二回受けたりした時、二回失敗の選択肢を選びます。


くそ!Xboxめ!!(操作無関係)


やよいと二人で、どこまでいけるか。ヤキムシP(マジ初心者)の戦いはつづく・・・・


以上、かてないさかなでした。


正直、かくネタ本当はあんまりないんですよね。このゲーム。


次は画像でもUPしようかしら?
だが、私は気にしない。どうも、かてないさかなです。ふぉおおおおおお!


さて、早速プレイして、アーケードの方でやった所までいってセーブしました。


えっと、アイドルオーディションを受けた所です。


結果ですか?えーっと・・・・落ちました。(アーッ)


でも、なんか特別に合格だとか。なんというゆとり仕様。御陰様で助かった。


ちなみに、一応言っておきますが、私が選んだのはやよいちゃんです。


友人に、アイドルマスターゲットの話をしたら「愚民の俺にはたまらない!」と申してたので、


奴は恐らくハルカッカ派。これは戦いの予感がしますね。


っていうか、オーディションのいい訳をさせてください!


まずねぇ、Xbox360のコントローラーに慣れてないんですよ!


それで場所がわからなくて、操作ミス連続でポイントがマイナス。


ここぞという時に使う思い出とやらも3度、使いきってしまっててしようがない。


っていうか、操作ミスで使ってしまって、二回もミスという。


ボロッボロですよ、マジで。


それでもなんとか、Fランクアイドル。ここからはもう失敗しないでトップ目指したいですね。


というか、あれ、トレーニングでグッドでるの?


いける気がしなさすぎるんだけど。


以上、かてないさかなでした。



結構やりこみ要素があるゲームなんですよね?あ、まだ説明書読んでないや。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]