忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒヒヒヒ、ども。死忘で御座い。

さて、何で今回僕でてると思う? 

っていうか、何でこんな時間帯に更新だと思う?

それはね、かてないさかなが風邪でダウンしたから。

アッヒャッヒャッヒャッヒャバーカバーカ。仮病で休んだりするからだ。

本当に風邪になってちゃ世話ないわい。アッヒャッヒャッヒャッヒャ

で、今かてないさかなは僕の後ろでダウンしてるよ。ゼーゼーうるさいよ。

そんで、しょうがないから僕が変わりにいろいろするよ。でも、ネタないよ。かてないさかなから貰っても無いし

どうしようもない。だから、とりあえず、返信しとくよ。

>>水無月

そっか、標準語なのか・・・・。まぁ、茨城の訛り具合にもよるけどね。
訛ってる地域の人に標準語言われても。


>>ヨシノの住人

おぉ・・・・。まさかあの程度の疑問にここまでの長文がくるとは・・・。
なんというか、お疲れ様。そしてかてないさかなのアホに変わって言っとく。ごめんなさい。

恋愛、難しいよね。何て言うかもう,関わるのツライわ。恋愛ってものは。けど関わんなきゃなんだよね。


さて、これだけやったら僕は帰ろうかな。かてないさかなうるさいし。僕が見てないと死んじゃう。

それじゃ、死忘はこれにて。

KASA「おい・・・。」

死忘「ん?」

KASA「更新すんなよ勝手に・・・。」

死忘「いいじゃん。」

KASA「しかも、何これ。」

死忘「ははは・・・」

KASA「敬語使えよ!!」

死忘「(そっちかよ。」

KASA「すいませんでしたお二方ーー!!ぐはっ」

死忘「大人しく寝るか死ねよかてないさかな。」

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]