忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログ、「歪みの極みの深み」は現在、小説更新と、過去の日記の保管庫となっています。

新しい日記は、「無邪気な邪鬼の呪縛」楽天ブログの方で読めますのでそちらへどうぞ。

このブログが停止したのは、この記事の日付です。

PR
さて、今回のブログはあれです。

えっと、なんでしょう。業務連絡的な何か的なもの?


大体落ち着いてきたっぽいし、あまり人が訪れないし。


そんな理由から、メインブログを楽天へと移します。


で、ここは封印します。

割と記事が一杯あるので、そのまま残しますけどね。


タグとかも全部そっくりそのまま向こうへ移しますので、ちょっと色々変わりますね。


理由?ここ、写真とかUPする時若干動作が面倒なんです。


携帯からでも簡単に投稿できる楽天をメインに変えるのはそういう事。


以上、かてないさかなでした。


変わるけど変わらない。
どっちにしても、って奴か。どうも、かてないさかなです。

やっといきましたよー

Exでスペル7枚取得でクリア。

オールドヒストリー、ネクストヒストリー、一条戻り橋、

火の鳥―鳳翼天翔―、滅罪寺院傷、徐福時空、

正直者の死、ウー。

って、8枚ですね。イヤッホイ。


意外だったのは、フェニックスの尾でボムってしまったこと、ウーが取れたこと、

ボルケイノの前の通常弾を気合避け(嘘避け?)で数秒生き残った事。

そして、パゼストバイフェニックスで、後一歩な所でボムってアウトっていう。どうせなら取りたかった。

蓬莱人形は論外デース。

一応、全部練習(スペルプラクティス)では取得してるんですが・・・・どうやって取ったか判らない。

パターンすら明確に読めてなかったしね。


さて、7枚取得した事により、「インペリシャブルシューティング」出現。

もちろん、即死にました★

で、スペルプラクティスでやってみたけど、連続で撃って来る辺りはもう無理ゲーにしか思えない。

ありゃどうしようもねぇよ。マジで。

1373991570点となり、記録更新で終了でした。

以上、かてないさかなでした。



なんかする事無くなってきたから、寝る(勉強とかしろ
かてないさかなです。かてないさかなです。かてなしさかなでうさだっかてにああqwせdrftgyふじこ

どうも、かてないさかなです。あああ。


昨日三月精の2購入しました。 やっぱり、松倉ねむさんが描いた方は在庫なし。

プレミアついてるくらいですからね。当然ですよね。


で、今日はついさっき、永夜抄をプレイしてきました。


ものっそ必死に、練習とかしつつ、EXへ。


結論から言いますと、道中含め、6枚までいけました。再び。

オールドヒストリー、一条戻り橋、滅罪寺院傷、徐福時空、フェニックスの尾、パゼストバイフェニックス。


この時、プレイしながら勘違いしていた私。

7枚とった!と思って最後の蓬莱人形潰すぜ、うぉおおとかやってました。

一枚足りてないのに。

もう出だしからボムって、その後結局死にました。

「7、7まいとったぁのにあああああ」と思いました。

けど、こうして書きながら気づいたんですよね。6枚だって。

そしたら落ち着いたのでもうどうでもいいです。(ぁ


とりあえず、もしかしたら取れそうなスペルが・・・

オールドヒストリー・ネクストヒストリー、月のいはかさの呪い、火の鳥―鳳翼天翔―、正直者の死、ウー、パゼストバイフェニックス。

運がよければ取れるものが5枚。確実に取れるものが4枚。合計9枚。

2枚余分に取れる。運がよければ。

運がよければ、クリアできる可能性があります。

もう少しという所まで来ました。大体見切ってきてます。

さぁ、ここからどう避けれるようになるかうっほい。



以上、かてないさかなでした。


国家試験受かったら、頑張った自分へのご褒美(笑)って事で、漫画:松倉ねむの方の三月精買う。高くても。


それはそうと、コメント返しは続きからですよ。
俺達の幻想郷はそこにあった!!どうも、かてないさかなです。キリサX。


さて、報告をしてない幾つかの事があったので、載せておきます。


・文花帖のExを1シーン撮影成功。フランの禁じられた遊び。

・東方三月精を購入。ちなみに松倉ねむさんじゃ無い方の一巻だけ。

・永夜抄のExでスペルカード7枚取得でクリアを挑戦中。けーねのスペルも合わせて数えるのか?と考え中。けーね含め、6枚取得でピチュる所まで行った。

・何を思ったか、一昨日東方シリーズ連続クリアに挑戦した。紅、妖、永、風、地をプレイ。地で死亡。風で一度やりなおしをしたがクリア。

・東方の好きなキャラキーホルダーを国家試験までに集めて、筆箱に吊るそうとしている

・R4を購入しているので、3in1を購入。それに東方人形劇(ポケモンのグラフィックを東方キャラに差し替えVer)を移植計画中。


大体これくらいでしょうか。

そういえば、R4についてのカテゴリーも作ろうかなぁ。

ミッキーのマジカルアドベンチャーをDSでプレイ可能になったって報告したい。

以上、かてないさかなでした。


けど、クリア出来無そうだよ!しかも、一部台詞が切れちゃう!!
次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]