忍者ブログ
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、かてないさかなです。

今回はバトンが飛んできました

ポール君さんからで、連想バトン・・・でしたっけ


・ルール

友達10人の名前を挙げ、その連想するキャラを指定する。


私へ届いたキーワードは「ネス」です。これで何か連想すればいいのね!

そして、私は絵が苦手だと再三言ってるのに着たこのバトン、これは挑発ですね!


よっしゃ、絶対にかいてやろうじゃぁないか。そんな訳で描いた絵がこちら。














8cc54ee3.jpeg












どうですか。しっかりネスでしょう?

え?ちがう?

しるかああああ!これが俺のネスじゃァアアア!(暴走


てかね、本当に絵は描けないんで、自重してください。スターマンで限界です。




そういえば、そろそろ弾幕やらなきゃね







5/3 追記

そういえば、バトン回すの忘れていたので回しますよー。



ヒトリメ→ポール君さん:マスターハンド(私Ver)
フタリメ→ポール君さん:クレイジーハンド(私Ver)
サンニンメ→ポール君さん:四羽近那(私のオリキャラ)
ヨニンメ→ポール君さん:死忘(私のオリキャラ)
ゴニンメ→ポール君さん:かてないさかな(私)
ロクニンメ→ポール君さん:キャプテンファルコン(私Ver)
ナナニンメ→ポール君さん:ポケモントレーナー(私Ver)
ハチニンメ→ポール君さん:ピット(私Ver)
キュウニンメ→ポール君さん:サンタクロース(私のオリキャラ)
ジュウニンメ→ポール君さん:セイレーン(私のオリキャラ。人間Verの方で。)


うふふ、勿論8割嫌がらせです^q^
残り2割?真心。

というか、単なる遠回しなリクエストっていう。でっていう。

勿論、バトンを拒絶する!もアリですぜ、親分。(誰だきさまー!)


※重要! かてないさかなに絵の話・バトンはタブーです。(亜空の使者的な意味で(?



以上、かてないさかなでした。


半分以上無茶振りじゃねーかよwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]