忍者ブログ
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにオワターって、もうかよ!どうも、かてないさかなです。

ちなみに、前の記事で言ってたバトンですが、見てたら気分沈んだのでやめました。

恋?愛?今あんまみたくねーよ。失恋話はまぁいいとして。

とりあえず、二回の殿堂入りに成功したので東方人形劇・・・完!

あとは暇があったら何かするかも程度ですかね。通信とか。

そんな訳でスクリーンショットをお届け致します~

ヨシノさん!評価があれば辛口ででもどうぞ!(多分ねーよ)


a 
そんな訳で一回目の殿堂入りの手持ちです。

東方人形劇では大体2回進化します。(ちび→普通→EX)

けど、私の手持ちはパチェ以外は全部EXに進化しない奴ばかりで・・・・。

全国図鑑手に入れたら進化するんですけどね。

さらに、ちびてい(ゲーム内表示)はLv18で進化するの(てい)と、なつき度で進化するの(てぃ)があり・・・

私のはていに進化してるのでもう進化しません。

自分の好きなキャラを最終段階まで育てて殿堂入り、の目標が・・・・!!

aa 

プレイ時間くっそなげぇなぁー・・・。

萌えもんの時の何倍なんだろうか?

まぁ、それはともかく。

二度目の四天王に挑みます。

序盤はまぁ薬とかけらに頼りつつも犠牲は少なく勝ち上がり、

とうとうライバル戦へ。(かいふくの薬95、げんきのかけら92所持。ワタル撃破時点で10個以上使用済み)

aa 

私にとっての難関。みず+じめんの諏訪子。

くすりとかけらを何度も使って甦り続けてここまで追い込みました。

ざまぁwwww

この後ゆうかりんも出現しましたが知るかwwww

つーか手持ちなんだったっけライバル。中国、パチェ、にとり?

それはともかくマリサとの最終決戦。何タイプなんだろコイツ。電気と何かがついてるらしく・・・

aa 

みずのはどうでこうなってしまうという。

ちなみに特性:ふゆう

(パチェはトレース)

そんなこんなでライバル撃破!完全に技術もコンビネーションも無くて、ヤクチュウなだけでしたが・・・

二回目を戦い抜いたたくましき皆様方↓

f 

全員EXに進化させて殿堂入りを果たせました・・・・ってオァアアアーーー!雛の目がああ!目があああああ!

おのれ紙吹雪ぃ!!

ちなみに、トレーナーの方のデータはスクリーンショット取り忘れ★

さて、全ての戦いも終わり・・・・家に帰ってきた主人公かまぼこ!(笑)

aa 

優しい母に迎えられ帰宅。この後いってらっしゃい、って強制的に送り出された気がするけど気のせい。

全てを終わらせた私は二階へ不法侵nゲフン、上がっていき

j 

久しぶりにゲームを楽しむ。って、ファミコンムズィー!ばぐってんじゃねぇえの!?(違

aa 

もういい、飽きた寝る。

aa 

おっと、その前にブログにこの写真たちをうpしなきゃな。

aa

ついでに、レポート・・・手書きめんどいしPCで書こう!

作業早すwwwwうめぇwwww

そして、私の冒険は終わったのだった・・・・。

aa

随分と時間が掛かったがついにクリアだよとっつぁん。捕まえてないキャラが居る?知らんよ。

あと、今回はチート使ってないぜ・・・・。

さて、では後は手持ちのALLステータスを載せて終了と致しますかね。

aa 
j 
j 
aa 
j 
j

上から段々レベルが下がっていきます。

っていうか下の方はほぼ、戦闘に出なかったと言っても過言ではない。

それにしても・・・てぃは急遽育て始めて一番レベル低いはずが・・・

いつの間にかメインに居た雛抜いてる・・・。

がくしゅうそうちおそるべし。

ちなみに、てぃはつきのいしでEてぃに進化します。


以上、かてないさかなでした。


ふぅー・・・・。 k
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]