忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから詠うは僕の私の俺の詩

あらゆる所で拾い集めたばらばらの言葉を紡いで

ばらばらの感情を一つにして詠う詩

ドラマのようなロマンチックな展開も

漫画のような面白いギャグも

涙を誘う小説のような言葉も無い

ただただ平凡で何の変哲も無い詩

あらゆる場所で集めた言葉を繋いだこの詩が表に出る事はずっと無い

だから見たい人だけ見ていって だけれど文句は受け付けないよ

【ツギハギウタ】

幾つの年月を重ねても 思い出はずっと消えずに在る

少しずつは壊れていっても 全てが消える事無いはずだから

信じて進んだ筈の道すら疑い 後戻りして残る後悔 

今にも僕はそうなりそうで ここから抜け出したい


思い出は色褪せる けれども消えはしない

それだけは信じているつもりだけど それでも泣きそうで

隠れ場所が無いのならば 壊れても進む

優しい日々を探して 長いこの道を




コメント返信続きから
PR
何がかは言えませんが、記念日です。

昨日は携帯

今日はH8
今日は記念日にします。どうも、かてないさかなです。

何の記念日かは詳しく書けないんですけども

彼女と私との記念日です。

ここに、書き記しておきます。

以上、かてないさかなでした。


今日はすばらしい日だなああ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]