忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルラリアット<ラブソング風:替え歌>
作詞:kurozukin
作曲:アゴアニキ
編曲:kurozukin
唄:鏡音レン
コーラス:鏡音リン


拝啓 僕の歌う声は
君に届いていますか?
今なら言える気がしていた
さよならの代わりに

ただ そばにいれば楽しかった
このままでいられれば
いつの間にか君の存在は
僕の中 育ちつづけた

周りを気にもせずに
泣きじゃくり叫んでも
どうして?左手を伸ばしても
君はもう そこにはいない

拝啓 僕の歌う声は
君に届いていますか?
今なら言える気がしていた
さよならの続きを…

から回りつづける時の針、歯車を集めても
笑い泣くそんな日々があった
あの頃には戻れない

周りを見渡せば自分より幸せに見えてくる
今ただ 願うことは
『また生まれ変わっても再び 君に

 逢いたい』もしも願い事が
この天に届くなら
運命に振り回されぬように
君を抱きしめたい

どうでしょう? 昔の君が見たら笑ってくれるかな?
僕はまだ迷っばかり‥

24時 終電待ちながら見下ろす街並みは
いつの間にか 見た事のない色に染まっていた

半径6300キロのどこにも君はいない
今から 僕も飛び立つから
君に逢いにいくから

さよなら…

拝啓 僕の歌う声は
君に届いていますか?
来世に また出逢えたときは
そばにいてください






今日、元彼女であるあの子との交流を切る、と約束しました。元彼女と。

裏切られた事もあるし、裏切った事もある彼女。

シアワセにならなかったら・・・別れたりしたら、絶対に怒りに行きます。

この曲は、今の私の気持ちに似ています。ので載せます。
PR
「サヨナラの瞬き」


作詞:もそもそP
作曲:もそもそP
編曲:もそもそP
唄:重音テト
コーラス:初音ミク、巡音ルカ、鏡音リン


確かなものは何一つないのさと言って
少し細めた目には潤む世界が見えた
 

四月の写真の二人が憎らしいのは
ただ無邪気な子供がするように望むから
 

UTAU 言葉は決まって
君を想えば溢れて
案外 単純な仕組み
 

あしたが晴れるかどうかを待つより
雨でも行くと言ってよ お願い
 

動き出す機体に揺られて さよならした
星が瞬いてた
 

答えの色は透明ね 浮かんでは消える
君は微笑みながら全ての意味を変える
 

嘘つき?
別に強がりじゃないんだからね
なぜかツンと拗ねてみたかったの
・・・ごめんね
 

大事に集め TETO 手に
ゆっくり KASANE ココロに
同じに合わせたい気持ち
 

0時の時報が流れを止めたら
夢から醒めて 続きもお終い
 

約束は破れた未来を包んだまま
今を失くしたまま
 

あんまりしょげた顔がおかしいから
涙が零れただけよ おk
 

思い出す時間を背中にさよならした
君をまだ感じた
 

ねえ こんなにも大好き
でも きっと忘れるわ
サヨナラ
確かなものは何一つないのさと言って
少し細めた目には潤む世界が見えた
 

四月の写真の二人が憎らしいのは
ただ無邪気な子供がするように望むから
 

UTAU 言葉は決まって
君を想えば溢れて
案外 単純な仕組み
 

あしたが晴れるかどうかを待つより
雨でも行くと言ってよ お願い
 

動き出す機体に揺られて さよならした
星が瞬いてた
 

答えの色は透明ね 浮かんでは消える
君は微笑みながら全ての意味を変える
 

嘘つき?
別に強がりじゃないんだからね
なぜかツンと拗ねてみたかったの
・・・ごめんね
 

大事に集め TETO 手に
ゆっくり KASANE ココロに
同じに合わせたい気持ち
 

0時の時報が流れを止めたら
夢から醒めて 続きもお終い
 

約束は破れた未来を包んだまま
今を失くしたまま
 

あんまりしょげた顔がおかしいから
涙が零れただけよ おk
 

思い出す時間を背中にさよならした
君をまだ感じた
 

ねえ こんなにも大好き
でも きっと忘れるわ
サヨナラ
 
http://ncode.syosetu.com/n3892f/


HY

2人が出会った事に
もしも意味があるとするなら
こんなに苦しいのは
今だけだょと自分に
言い聞かせて胸の痛みが
あなたをどれだけ
好きか伝えているよ

愛することが怖くなっても
あなたなら大丈夫だよね
抑えきれない気持ちは
どこへ行く事もなく
戻る事なんてできない
時計のようにほら今あなたへ
あなただけにむかって
私は恋をしている

会えない日々が続く
眠れない夜も
続いているよ
あなたと私の恋ゎ難しい事が
たくさんあるから
いくらお互いが
思っていたって
けして繋がる事はない
だけど私はその日まで待つよ
あなたが大人になるまで

世界中でこんなに
たくさんの人がいるのに
あなたと出会って
恋に落ちて
同じ気持ちになれたのに
会えない会いたい
今あなたに会いたい
ただあなたに会いたい

あなたのもとに
行きたいのに行けない
悲しさを越えてもっと
強くならなきゃ
強くならなきゃ

どれだけ好きだと
言ってくれても
先はわからない
不安もこの先消える
事ゎないでしょう
会いたい会いたい
今あなたに会いたい
会って強く抱き締めて
世界中でこんなに
たくさんの人がいるのに
あたなたと出会って
恋に落ちて同じ気持ちに
なれたのに会えない会いたい
今あなたに会いたい
ただあなたに会いたい


ただあなたに会いたい
ただあなたに会いたい

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B22635




今日、話して、終わらせて。

少し残った思い。それらに少し似た歌や小説をこの記事に集めました。

けど、いつまでもこんな気持ちで居ようと思って居ません。だから書きました。


ここへ、この記事へ、思いを全てを封じます。


それでは。

一番僕が好きな人で、一番僕を好いてくれた事があった、貴女へ。

単なるストーカーの私より。

お幸せに。

この前までの気持ち↓



   K. 「Little Wish」



I need your touch


もしあなたが あたしさえ 愛せたら
その指でどんなふうに
ねぇ どんなふうにふれてくれるの


少しのあいだだけ優しく
あたしの肩をだいてよ
天国には 行けないから


生きてゆくこの悲しみが
このからだを奪うその前に
やがて消えゆく命だから
いまあなたを愛してもいい?


欲望にしがみついて
あたしは ねえ? 汚いの
あなたをあぁ むさぼるように
探しては叫んでる


少しのあいだだけ優しく
汚れた口をぬぐってよ
天国には 行けないから


母の水の中で眠る
ゆたかな愛の記憶がまだ
やがてなくなるあたしだから・・・
永遠に追ったりしないから・・・


少しのあいだだけ優しく
あたしの肩をだいてよ
天国には 行けないから


生きてゆくこの悲しみが
このからだを奪うその前に
やがて消えゆく命だから
いまあなたを愛してもいい?


生きてゆくこの悲しみは
あなたの指で消し去れるよ
やがてなくなるあたしだから・・・
永遠に追ったりしないから・・・





今の気持ち↓


you


あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?


今まで私の心を埋めていたモノ
失って初めて気付いた
こんなにも
私を支えてくれていたこと
こんなにも笑顔をくれていたこと


失ってしまった代償は
とてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に
手を伸ばしてもがくけれど
まるで風のようにすり抜けて
届きそうで届かない

孤独と絶望に胸を締め付けられ
心が壊れそうになるけれど
思い出に残るあなたの笑顔が
私をいつも励ましてくれる

もう一度あの頃に戻ろう
今度はきっと大丈夫
いつもそばで笑っていよう
あなたのすぐそばで…

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただそれを願い続ける…


愛する気持ちだけでは、どうにもならない。金と経済力と自由がなければ無意味。

そうだよね?君は。



当分休止します。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]