忍者ブログ
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番下のほうで、こっそりと企画していたものがある。 どうも、かてないさかなです。


もう、誰もが忘れていたと思われるものなのですが、

初音ミクの歌った曲、『あなたの歌姫』を小説化してみたい! つーか、しよう!


した!!!


そんな企画が存在して、今現在までずーーーーーーっと放置されていたものを、今日一気に完結させました。


はい、その小説をちゃんと最後まで書き上げて、終わらせたのです。

久しぶりに一つの小説が完結しました。

何年間も連載中!で放置された小説がある中、とりあえず一つ完結。

長かったなぁ。本当に。

何年越しで終わらせてんだよ馬鹿野郎。


あ、あと今日は学校はお休みです。入学式なので。

3年生と2年生は自宅学習となっているのです。


高校は一味違うな・・・・。中学なら絶対参加だったのに。


あ、そうそう。昨日が始業式でした。


クラスは、かなり「苦手な人」と「嫌いな人」がいます。 記しつけていってみたら、半分以上がそれだぞ!!


何かもう既に嫌な予感しかしていませんが、あと1年。それでこの高校という毒空間からおさらばです。

そうなるまでとりあえず耐え抜くしかないよ。


以上、かてないさかなでした。


あなたの歌姫小説は 「小説」の封印された掲示板の方にあります。

http://tree.ziyu.net/index.cgi?no=223&id=sukaru&reno=no&oya=223&mode=msgview&page=0

アドはっときますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]