忍者ブログ
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く寝ればいいのに。どうも、かてないさかなです。 

ニコニコでしねばいいのにって歌きいて元気になった。何かが抜けていった。


さて、私が今回拾ってきたのは心理テストです。


見た事ある、って人は無回答で。全く知らない、って人は答えてみて下さい。

ある程度、答えが集まったら結果について教えます。

え?心理テストをする理由、ですか?


・・・・仲間が欲しいだけです。

その意味は、コメントを残せば判りますよ~^^



あるところにお父さん、お母さん、子供の三人家族がいました。 しかしある日、お父さんが交通事故で亡くなってしまいます。数日後、葬式が執り行われ、お父さんの会社の同僚もやってきました。 そこでお母さんは不謹慎にも、ある同僚に一目ぼれしてしまいます。

そして幾日か経って、お母さんは自分の子供を殺してしまいます。

なぜお母さんは子供を殺してしまったのでしょう?





そして、もう一つありますよ。


これは割と難しくはないです。まず、目を閉じてください。

その後は、自分の家を想像して、全ての部屋を見て回って来て下さい。想像の中で見て回るんですよ。


では、コメントお待ちしております。

以上、かてないさかなでした。

ささやかな楽しみ、って2chブログで見つけたんですよね。この心理テスト系。

あ、ネタバレコメはやめてくださいね。あと、先にブログを見に行かない事。


さもなくば、私が3日後に・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何故殺したのかというと。。。
子供が邪魔だから?
または。。新しくその人の子供ができたから?
とかかなぁ。。
こんなんでいいですか?

あと最後のは知ってるのでしません
2009/01/23(Fri)16:32:58 編集
wi-ssu
一つ目は知ってます、ということで無回答で。
けど二つ目は何だ?とりあえずやってみましたが……。

ps.リンクお願いしますね。
今度のブログは見つかってもいいブログにする予定。
PekePeke URL 2009/01/23(Fri)20:10:47 編集
なんぞ、これ
お久しぶりです
とりあえず皆さんの心理テストの知識の豊富さにびっくりした

一つ目の答えは・・・
30分ほど考えてピンと来たのかな
会社の同僚の方とまた(ry
実際そんな動機で殺したら(゚Д゚)ハァ?となるでしょうけど

二つ目の答えは・・・
「だから目を閉じr(略」
とかそんな感じですかね
二行目以降は読めないはずって・・・?

なるべくひねくれて考えてみたのですが
答えはもっとあっさりしてそうですねwww

その他はまた別コメで
ヨシノ 2009/01/24(Sat)01:30:07 編集
無題
一からまたやり直したかったんじゃないですかね?
まゆみ URL 2009/01/29(Thu)21:39:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]