忍者ブログ
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああぁー、あちこちがいたい。どうも、かてないさかなです。


ついさっき、妖々夢と永夜抄をやってきましたー!ノーマルで!

ええ、クリアです!前よりは結構いい感じに。

コントローラーによる技術向上が半端なさ過ぎます。

まぁ、永夜抄は、最後の姫様の永夜返しで夜が明けてしまって終わっちゃいましたけどね。

それでも、クリアはクリアって事で。

これでノーマルをクリアしてないのは、花映塚と地霊殿だけです!


いや、花はクリアしたけどさぁ・・・・消えたから残したいっていうか・・・・。

インストールしなおしてみようと思ってるところです。


とりあえず、休憩も含めて今、ブログを書いていますので、これから再び突っ込みまッス!


骨は拾わずに竹林の蓬莱人形に燃やさせてください。それでは・・・


異常、かてないさかなでした。


地霊殿クリアして、早く無意識の人に会いたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほら、コントローラー効いてねえって
そんなことになると一大事です

さすがはコントローラー
是非それには「天狗の鼻をへし折る程度の能力」と付けておきましょう
なお使いすぎると「天狗の鼻を付ける程度の能力」に変貌しかねないので注意

手長足長様ですか
友達も「これ?抜けれなくね?」と嘆いていましたな
まずは下からレーザー弾の壁が迫るかと思います
と、同時に米弾の円状攻撃も来てるはず
実はレーザーの壁はしばらくするとまた、下に下がっていくんです
その間に米弾のスキマを抜けます
ただしレーザーと米の接近は自機の当たり判定より二回りほど大きい程度です
ポイントは米弾に当たらない程度にギリギリまで接近してレーザーが下りるのを待つという根気と度胸です

個人的には神奈子の古き縁を結ぶ杉の方が厄介だったりします
それでは
ヨシノ 2009/01/24(Sat)01:44:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]