忍者ブログ
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかしたら世の中捨てたモンじゃない。どうも、かてないさかなです。

今日は、文化祭+体育祭のウチの学校行事『永月祭』の準備が放課後にありました。

で、その出し物で劇の練習(殆どアドリブ入れてけとの事。どれだけ酷い台本だよ)をする予定でしたが

体育祭の方で、私は実行委員?だっけか?みたいのをやっているんでその話し合いへ。

それが長引く事長引く事。つーか先輩の話に入れない。その上、その先輩は糞不真面目で話進まない。

御陰様でバスが一台まず通過。仕方が無いので劇の練習(アドリブ作り)をしてました。

そんな中、大道具と揉める私が大嫌いなアイツ。ないてました。

で、その後チラチラ話してたらアレコイツいい奴じゃね?みたいになったけど、まだどうにも。

とかなんとかしながら劇の話し合いは割かしいい感じに進みました。

題名はおおかみと八匹の子ヤギ。私の役は子ヤギ7(台詞は一言しかないのでえらんだ)

それでも無関係な所の演出等の案を出してたりしました。

本当は私が台本書きたかったんですけどね。

前に劇の内容決まった時、ごくせんだったのでその時点で降りたんです。

そしたら、一日休んだ間になんか劇の内容は変わってて、台本はクソになってました。

まぁ、いっちゃ悪いんですけどね・・・クソは。一応男子が書いたんで・・・のちのち面倒になるし。

実際それで揉めて、もうあの人とは二度と話せませんね。多分。

だって、いくら文才ないからって、やまなし、おちなし、いみなしの劇を作るのはどうですか?

せめて、自分で読んで面白いのを作りましょうよ!っていうか、面白かったのこれ!

あーー全部書き直したいくらいに文章も滅茶苦茶だし!会話の繋がりおかしい、リアルがない、うそ臭い以前に異次元!!

その辺のアマチュア小説書きでも書きませんよ・・・・こんなクソ。

いいたいこといいすぎましたね。

で、その後2組(隣の組)の大道具さん見に行ってたんですが

やっぱ、あっちは気合はいってていいなぁ。

先生が若い人だから暇?なのかよく手伝ってくれるし、色んな所が腕がいい。

それに比べてこっちは・・・・。

うちの担任、絵の具じゃなくてスプレー買ったんですよ?後ペンキ?

で、色が足りないから追加ーって大道具さんが担任に言ってるの聞いて思わず

「担任がミスって買ったんだから自腹切って買えばいい」っていったんですが

担任が「○○○君(私)が買えばいい。」とか返してきやがったんです。

は?何言ってるんだ。こっちスジとおしてるのにそっちは全く無関係な返しじゃねぇか。

あまりに呆れた。あの担任はもう担任しなくていいからいますぐ屋上から飛び降りろ。

ただでさえ、全員が頑張ってるのに参加しないで居るくせにこの態度。

神経図太い図々しい奴並みにうざかった。


で、2組の大道具さんは絵を描いてたんでちとアドバイスしながら愚痴ってました。

(処刑所を書いていたので色々情報をあげました。)

で、そうこうしてたらおい!バスの時間g・・・・

はい、乗り遅れましたー

で、うだうだ時間潰してて、学校に戻ったら二組の大道具さん二人が居ました。

なんか、親の車で帰るんだとか。マジで!?ちくしょー!おれものせれー!!


のせてくれました。

マジ親切!めっさお礼しました!口でだけだけど!

駅まで連れて帰ってくれましたよ!

で、帰ろうとしたら今度は中学の同級生が

この子ちっちゃくてかわいーんだよな。(身長も頭の中も。)

まぁ、成績は俺より数倍だけど。

で、色々話しながら帰りましたよー。

家まで送ってあげました。さらわれたら大変だから。

え?お前が(ryだって?そうですね。って、ろろろろろ、ロリコンちゃうわ!

そしてその帰り道。

工事がありましたね。電線だと思います。



急停車したんですけど、その際ガタンって自転車がなりました

まぁいつものことなので無視してたら・・・あれ?ペダルうごかね。

何事?・・・ちょwwwwチェーーンwwwwはwwずwwwれwwwとwwwるwww

ちくしょう、突然にとめやがったからだ!(工事現場によくいる棒持った人に止められた)

必死にチェーンを外そうとするが巻き込んでしまっててとれない!!

そしたら、工事の人(多分中堅)が「はずれたんかー」みたいにこえかけてよってきました。

っていうか油させwwとかなんとか言われたと思います。

ウチ油差してもどーせ自転車雨ざらしですから。

屋根ある場所がなくて、雨の日は外に放置でどーせさびますから。

っていうか金ないからwwww

時間もねぇwwww

とかやってたら、工事の人(中堅)が、「おーい、マイナスドライバーあるかー?」とか叫んでる。

そんでその声に反応して若手が二人ほどやってきて私の自転車を治してくれました!

な、なんとおやさしい・・・・まさか今時ここまでしてくれる人がいるなんて・・・・

お礼言って去りました。ええ、お礼だけ。恩は返しません!!!←最低

それで実感したことがタイトル。意外と世の中捨てたモンじゃない!

捨てる場所もあるけどね。

以上、かてないさかなでした


ひっさしぶりのまともな普通日記だなぁ。

前記事ヨシノさん反応しなかったや。せつね。プレイしてくる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
奇跡「非常識のクロスオーバー」
どうも、そこそこご無沙汰のヨシノです
9/1はPCこそ開いていたものの、それで宿題をやっていたので・・・という言い訳

それにまとめサイトができたのは初めて知りました
東方×ポケモンのクロスがあるのは少し前に知りました
BGMの「U.N.オーエンは彼女なのか?×ジムリーダー戦」で感動した覚えがw
普通東方厨から言わせれば「ポケモンとか餓鬼のやるクソゲーだろwww」、ポケモン厨から言わせれば「東方? エロゲのことだろ?」というのがオチなのに まったく無茶しやがって・・・
ただ、やるなら弾幕も表現したいなぁと思いますね
本来ポケモンに「避ける」という要素がないので無茶がありますが
そうなると技のエフェクトとかも弄らなきゃいけないので厄介になりますしね
ポケモンの技では表現に限界があるので

おっともう時間があと少しじゃないか

もう学校祭の季節ですね
僕の学校もありますよ 19日と20日に
そんなに気合入ってないですけどねwww
ホームルームでアトラクションチックなものを出すだけです カス以下のクオリティwwwww

台本書くだけ書いて提出したら叩かれたなんてのもありそうなので、やめておいたのも賢明かもしれません
でも書く以上は見れるものを書いてほしいのは事実ですけどね
上手いのを叩くのは嫉妬してるからですよ、パルスィ~

優しい大人の方々がいると思えば、ゴミ以下のエセ教師もいるわけで
人間いろんな意味で千差万別ですね

では!
ヨシノの住人 2008/09/03(Wed)00:51:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]