忍者ブログ
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、かてないさかなです。

そんな訳で同盟部屋を急遽設置、同盟も幾つか置いてみました。まだまだ増えるよ!

・・・・・何か私、変人度増してね?同盟がなんともなモノばっかり・・・・。

まぁ別に気にしないんですけどね。だいじょーぶ。なんとかなるよ☆(壊

ところで、今更気づいた事なんですけど・・・・

このHPがついに1周年を迎えました!!ワーーイパチパチパチヒューヒューヒュー

7/15にね。

シーーン・・・・

ええ、過ぎてますね。そうです、ぶっちゃけ忘れてました。祝う間もなく終わっちゃった。

あれですよ、寂しいんで誰かお祝いコメントでも寄越して下さい。プレゼントでもいいよ!(調子に乗るな

さて、現在1967アクセス・・・・。1周年にして。

これはあまりに少ないのでは? 2周年くらいでヨシノさんは約45000・・・・。

まぁ、しょうがないっちゃぁしょうがないですけどね。

更新極少、見所激少、文才皆無にコミュニケーション力皆無。

これでこのアクセスはかなりの心優しい方が訪れて頂いた結果だと思います。

本当に有難う御座います。

ここからどう伸びていくかは、まぁ私次第なんでしょうね。だめ、むり。

もっと色んな人と関わらなきゃぁな。

異常?かてないさかなでした。

ぶっちゃけ、楽天は記事を一つ書いたらアクセス数跳ねるから
時間と記事の量さえあればアクセス稼ぐのは楽。
っていっても私にはその根気がないからとっくに楽天やめてるんですけどねwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]