忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭の中がバグってる。どうも、かてないさかなです。

O☆SI☆ZU☆KA☆NI☆ムスカァーッ!

って訳でまたも、バトンですぜ。ええ、強制ですぜ。時間無いからやってなかったぜ。

つーか、白い棒人間さんの所に行くと必ず踏んじまうぜ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

[HN] 複数いいのかな・・・ 糊塗霧隙羽 かてないさかな 死忘

[職業] 学生 かわんねぇ。

[血液型] B型

[性格] 多重人格気味

[特技] 特に何も出来ない。


☆★☆好きなもの☆★☆

[飲み物] 水

[食べ物] 辛味

[香り] いらねぇ。

[音楽] 初音ミク!!!!!!!!(ちょ

[グッズ] カツラ?(三つしか持ってないのに。

[色] 黒 赤 邪悪(!?


☆★☆Question☆★☆

[寒い所が好き?] 死ねばいいのに。

[人間失格だと思う?] 資格があるんですか?

[人を殺したいと思ったことは?] ほんとうはころしたくなかったのに。

[誰かいじめてる?] 別の意味で苛めています。

[誰かにいじめられてる?] しりません。

[口悪い?] 私と話して判断してください。

[自殺したことある?] あったら何故今ココに生きてタイピングしてるんですか

[学校は好き?] 潰れてしまえばいいんだ

[天国ってあると思う?] ないって言ったら自分の小説の存在が危うくなる。

[地獄ってあると思う?] ないって言ったら(ry

[宇宙人見てみたい?] 居ません。(ぇ

[エイリアン見てみたい?] 殺せるものであれば。(ぇ

[何かで1位になったことある?] ・・・・ゲーム。OTL

[何かでビリになったことある?] ビリが基本です。

[感動して泣いたことある?] 誰か死んだら泣けるのはもう,駄目ですよね色々。

[大切にしてる物ってある?] 恋人?

[お笑いは好き?] 本気で好き。なので、最近の勢いだけのキャラ芸人が腹立たしくてしょうがない。面白いつもりか?

[ドラマは好き?] ドリーム☆アゲインしか見てねぇ

[ストレスたまってる?] 知らん。調べなきゃ。

[好きな人いる?] にやり。

[年上が好き?] 操りにくいので嫌いです。

[キスしたことある?] かぞくとなr・・・やめた。

[初恋はいつ?] 小学一年生。

[彼氏・彼女欲しい?] 居ます。居ない人ざまぁwwwww・・・ごめんなさい。

[恐いものは何?] にんげんこわいですよ?

[告白したことある?] お前は何を聞いていた

[告白されたことある?] ねーよ

[背は高い?] 168cmぐらいです。

[ウソをつくのがうまい?] 私と話をして(ry

[詐欺とかやってみたい?] 金さえあれば・・・・

[日本は好き?] ニッポンオワタ。けど、いいですよ。アニメが。(ぁ

[大人の言ってる事は正しい?] 全てが正しくありません。理屈が通らない時は指摘します。

[歴史って必要だと思う?] 全く必要ありません。過去を振り返って何になるんですか。前を見て歩かないと。

[勉強って必要だと思う?] 一部は。

[生きてる意味ってあると思う?] 意味があるものはこの世に無いと思います。なので、そういう事は考えません

[なんで人は死ぬと思う?] 長生きしてると大気の汚れやばいじゃん。(関係ねぇ

[殴ったことある?] 何を

[変な勧誘されたことある?] どんな?


☆★☆Todays' Happening☆★☆

[天気は?] 晴れてね?

[何してる?] PC

[何かしなくてはならないことは?] そろそろ、宿題やらんとやばいんじゃね(もうオワットル

[誰かと話してる?] 妹。人がPCやってるのに話し掛けんな邪魔。後転とか一人でやれ

[何したい?] 小説かきたい。けどねみぃ

[今の服装は?] 体操服上 よく判らんズボン。

[今の髪型は?] 坊主の髪が伸びた状態。どんなだ

[今日読んだ本は?] ・・・何も読んでね^^

[今日読んだマンガは?] ゼットマンとかいうの。盗んできた。(どっから(実習施設(おまww

[今日読んだ雑誌は?] 色々。(また実習施設か。(うん

[今日読んだ記事は?] 以下略(やっぱり施設?(ぅん

[最近観た映画は?] 特に何も観ていません。

[最近観たテレビは?]  金田一少年の事件簿。

[最近乗った乗り物は?] バス。自転車。

[最近思ったことは?] とりあえず死ねお前。

[最近見た悪夢は?] 同級生が出た時点で悪夢なので。

[最近起きた嫌な事は?] 同級生(ry

[今の景色は?] パソコンデスク。

[今の心情は?] このバトンなげぇ。

[ひとことメッセージを] 変態でも見捨てないでくれませんか?皆さん

[以上です。お疲れ様でした。] いずれお前氏ね。


予想以上にテンション下がりました。以上、かてないさかなでした。

え?もう一個バトンがある?ウソーン。
PR

いつでもいつでも、どっこでも~♪どうも、かてないさかな・・・いや、死忘って名乗っちゃおうか?です

常に久しぶりな私です。なぜなら日常暇だから。さて、今回はバトンを持ってきました。

っていうか、ぶっちゃけます。ヨシノの住人さん。(からバトン頂きました)

実は、HPへ行ったのが今日が久しぶりです。忙しくて。すいません。

謝罪の意を込め、バトン答えたいと思います。最強に久しぶりですね。

久々のバトンはこんなのです(ヨシノさんの台詞引用)

 

 

言い訳バトン(・∀・*)\(・д・)
あなたゎ学校の宿題を忘れてしまいました!
先生に言い訳をしよう!!
「あなた」のところに自分で考えた言い訳を書きコしよう! ===

先生(◎‐◎)  あなたσ( ̄∇ ̄;)

(◎‐◎)??ん? 死忘。 宿題は
σ( ̄∇ ̄;)わsfhづfわ、忘れました(落ち着いて。

(◎‐◎)忘れたのか??
σ( ̄∇ ̄;)忘れたのではない。これは戦略的撤退だ。(何を言うか

(◎‐◎)理由はなんだ?
σ( ̄∇ ̄;)宿題が全てを決めるのではないと判断しましたから。(いいからやれ

(◎‐◎)ん?
σ( ̄∇ ̄;)鼻毛出てますよ?(実際、先生に怒られた時にいった

(◎‐◎)彼氏・彼女はいるのか?
σ( ̄∇ ̄;)あなたに関係あるのでしょうか?いますよ?

(◎‐◎)そうか、そうか・・・。
σ( ̄∇ ̄;)(この先生、未だ独身だよな・・・オワットル)

(◎‐◎)だが宿題はきちんとやらなきゃだめだぞ??
σ( ̄∇ ̄;)先生は昔、どうでした?きちんとやってました

(◎‐◎)・・・・・・。
σ( ̄∇ ̄;)(あっるぇー?何この沈黙ー)

(◎‐◎)はぁ・・・。
σ( ̄∇ ̄;)(良くない過去が出てきた気がするな)

(◎‐◎)じゃあこれをやってきたらゆるしてやろう。
σ( ̄∇ ̄;)(あれ?話切り替えやがった)

(◎‐◎)理科プリント5枚、歴史プリント8枚、数学プリント10枚、国語プリント3枚・・・。
σ( ̄∇ ̄;)(ああ、これが遊戯にやられるHAGAの気分か・・・ずっと先生のターン?モンスターカードもう引かないで・・・)

(◎‐◎)最後にっ!!!!
σ( ̄∇ ̄;)おぅふっ?(なんじゃそら

(◎‐◎)これを10人以上にまわせ。
σ( ̄∇ ̄;)世間には、言っていい事と悪い事があると,僕は思うんですよ、先生。

白い棒人間さんへ・・・あれ?私、友達居ないんだなぁ・・・・・OTL


(◎‐◎)あと、先生に一言いいなさい!(なんでもよし!)
σ( ̄∇ ̄;)死ねばいいのに。三日三晩苦しんで死ねばいいのに。


現在、溜め込んでいる宿題

・夏休み課題 基礎福祉教科(言わずもがな、夏休みの宿題)
・中間考査 誤答ノート 基礎福祉教科(1ヶ月ほど前の宿題)
・社会科プリント(先週の宿題)

俺の新旧率ゼロパッ\(^o^)/オワタ

以上かてないさかなでした。

明日から施設実習に行きます。

施設で福祉の仕事を体験してまいります。

いや、PASS判らなくなって焦りましたよ。どうも、かてないさかなです。

こちらがメインの日記でメインな事を書いていくつもりなんですけども・・・。

ネタがありません。なので、移転前の日記とあまり、内容的に変わらない悪寒。

とりあえず、今日はなんともなく、バトン答えたいと思います。ヨシノさんからですよ。

いや、指定がフワンテっておまwwwwあれかwww寧ろ嫌がらせかwwww余計答えにくいwっうぇwっうぇwww

〔指定バトン〕

ルール!
回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

■最近思う【フワンテ】

毎日出現すればいいのに。


■この【フワンテ】には感動!!!!!

・・・・・。いや、無理だろ。答えるの。


■直感的【フワンテ】

直感って、どう答えればいいんだ。今までで一番難しいんだけど。このバトン。


■好きな【フワンテ】

私のために,自らを犠牲に敵を倒すフィト(自分が持ってるフワンテの名前)ちゃんが好きですね。

いや,自己犠牲を命じてるのは私ですがね。(御前は・・・

■こんな【フワンテ】は嫌だ!

何か異様にでかい。 異臭を放つ。(ドガース?) ツンツン。

爆発すると被害がトレーナーに及ぶ。 寧ろトレーナー狙いだ。

透き通っている。 っていうか、頭の雲が綿菓子だ。 けれど毒だ。

ボールから出したら風で飛ばされていなくなってしまう。 っていうか、逃げる。

肉食だ。 あわよくば、トレーナーも狙ってる。 攻撃方法がマジでグロテスク。

中に人が入ってる。 しかもおっさんだ。 最悪な事にトレーナーを愛している。 しかもガチホモだ。 アーッ!

どんだけ書いてるんだ私は。ノリノリ過ぎるだろ・・・常識的に考えて。

読むときは鉄拳風に読んでくださいね。

■この世に【フワンテ】がなかったら

別のもので満足s(最悪だ

■次に回す人、最低でも5人(【指定】付きで)

じゃぁ、見た人どうぞ。5人以上だろ?【かてないさかな】

どうだ、無茶しただろう。以上、かてないさかなでした。


私のニコニコでのお気に入りリスト

自作の改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる

B級ホラーファンに捧げる「イルブリード」プレイ

超シュールアニメ」

バグッたSFCでマリオワールドを遊んでみる

組曲『ニコニコ動画』で使われてる曲に絵を入れてみた

2ch 笑えるコピペ

【XBOX360】究極修理を実際にやってみた

フルボイス マリオストーリー

泣けるらき☆すた(ver.1.0)

『らき☆すた』の世界に坊主達が遊びにきました

組曲『ニコニコ動画』をL5状態で精神崩壊しながら歌ってみた

PCゲーム「わんことくらそう」をプレイしてみる part1 
(エロゲのプレイ動画です。話はいいんですがエロが入るので閲覧注意)

判りませんが。どうも、かてないさかなです。

多分、向こうも私の事そう思ってると思われる,

って、訳で書いても見てるか判りませんがバトンを貰ってきまして。ヨシノさんからでして。

これかいたら、別に日記も書こう。昨日と今日の事を。・・・あれ?なんかあったっけ。(ぉぃぉぃ

*口調バトン*

【注意】

この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

・今何してますか?

→何しよんの?

・上手ですね。

→うめーな。

・この曲名は何ですか?

→これなんち言う曲?

・それおもしろいですか?

→それおもしれぇん?

・それどうしたんですか?

→それどうしたんかっちゃ。何したんだお前。

・あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。

→いや、全体的に皆馬鹿な人しか居ない学校なのでこんな言葉使う機会無いです。すいませんがパス。

・あの人格好いいですね。

→アイツかっけくね?

・あんたうざいんだよ。

→お前うぜぇ。俺の視界に入らんでくれん?

・先生の馬鹿

→馬鹿教師が。

・テレビ見よう

→テレビ見ようえ

・おすすめはありますか?

→おすすめある?(相手によっては おすすめはありますか?になる)

・私って関西弁なの??

→俺っち、関西弁なんかえー?

・この問題分かりません。

→全っ然わからんのやけど。

・ジュース取って下さい。

→ジュース飲まない上に水筒等も持たないので、「水飲みに行かん?」

・この席は私が取っています。

→そこ、俺の席なんやけどなー・・・。何でお(居)るん?

・元気にしてる?

→生きちょる?

・誰に回しますか?(5人)

ごじゆうにどううううぞぉあおすくらいめんどうきか (おちつけ


以上、かてないさかなでした。

方言・・いや、訛りの入った感じの口調ですね。私。

ボイスチャットでは出さないように努めるんですけどね。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]