忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のコテキャラでさえ他の人にデザイン頼むのに。どうも、かてないさかなです。

誰だ、絵関連の攻撃を仕掛けてきたのは!

一発さんです。

即席オリキャラバトン

※突然ですが、今から思うままに筆を走らせ、オリジナルキャラクターを作りましょう。(出来ればキャラの画像を貼って下さい)
昔から考えていたキャラクターは駄目です。今、作ったものに限ります。

無茶を言いなさる。でも回されたからにはやりましょう。え?絵ないよ?

描けないもんを描くわけねぇーーーだろッ!!!

筆を走らせしか書いてないしな!筆=絵じゃないし!文字だって筆で書くわ!(書道的な意味で

って訳で絵なしですよー。


■今、この世に生を受けたばかりのこの子の名前は?
ディドー・ティルマ

■年齢は?
15

■身長は?
170

■体重は?
60

■血液型は?
不明

■性別は?
無し

■性格は?
無口、人と関わるのが苦手、
感情表現が苦手

■好きなものは?
自然

■嫌いなものは?
破壊

◆この子の住む世界はどんなとこ?
地球とは少し次元の違う不思議な世界(またファンタジィか。

◆この子を主人公とした物語の簡単なあらすじを描きましょう。
とある世界に、一人の人間が産まれた。だが、その人間は声と記憶が無かった。
自らの名前すらも判らず、近くにあった自分の写真に書かれた名前を使い、
声と自分の出生を知るべく、旅に出る。
彼は出生の秘密を知る事が出来るのか?

よくある話ですよね。ええ。

◆当然この子は貴方のキャラクターです。今後この子を使ってあげる予定は?
うーん、下手すれば使う。うまくいけば他の人に提供する。(コラ


◆ありがとうございました。創作意欲のある方に回しましょう

いや、これは結構迷惑でしょう・・・。だから、回さずにここに止め・・・




ヨシノの住人さんお願いしますね!!!!!!!!


ゆっくりしていってね!以上、かてないさかなでした。


コメント返信は続きからですよね。
PR
うじゅっぱうりゅりゅー♪あれ?何か鹿坊主が見えるー・・・どうも、かてないさかなです。

極限。


ミッキーのマジカルアドベンチャーってゲームの本音(実況?)プレイってのが

ニコニコ動画にあるんで、私も始めてみました。

微妙な難易度とミッキーのアクションが楽しいです。

1,2,3あるんですが、1は死にまくり、2はゲームオーバー一回。

3はプレイ中に間違って消しちゃったんで投げました。

っていうか、3ボーナスゲームがあるんですけどね、外れしかないんです。

いや、そんな事ないって思うんですけどね・・・

10回中、9回が一枚目で外れを引く始末。

殆ど100%はずれじゃねぇかあ!!

でも、その後1枚だけ当たりを引いて外れをひくってこともあったので

一応100%外れではないんですね。

でも、確立が鬼だな。なんじゃこりゃぁ。クリア不可能です。




さて、カテゴリーに注目した方は判るでしょうが、この後バトンです。

ぶっちゃけ、長いので拾わないで逃げた方が利巧と言えましょう。

よっぽど時間が無いと厳しいですよ。以上、かてないさかなでした。

あれ?久しぶりにタイトル短いかもー。どうも、かてないさかなです。

私、バトンを続きからで書いて、続きからのタイトルを変えたりしてごまかしてますけど

ルール違反ですかね?まぁ、そんなの関係ねぇ。

またどっさりあるんで、続きから押さなければいいと思うよ。

はい、それではバトンの前に今日の日記です。ネタ。あと、コメント返信です。














今日は、英語の時間が面白かったです。

うちの学校は日本人の普通の先生と外国人の先生(週に一度)が来るんですが、

今日はその、外人先生が妹を連れて登場したのです。

それがまぁ、男子に大好評な事。一部ではもう、大妄想してる人が。

K君、さっきから「かわいいな」しか言ってませんね。動揺しすぎだ。普通だよアレくらいの顔。

私は全く興味なかったんで、その輪には入れませんでしたが、見てるだけで面白かったです。

英語が終わったあとも延々その話が聞こえてきてましたしね。

そして、今日は英語二時間あったんですけど、その二回目の時間には外人先生(妹さん含む)来なくて、

K君が「あれ?居ない・・・。」って呟いてて吹いた。執着しすぎだ。

さらに、体育(合同レク)では、何故か二人が見物に現れ(途中参加してたけど)またも大興奮。

K君ずっと、向こうを見ている。そしてその視線上に偶然居た女子が「キモイからやめれ!」と叫ぶ。

ただでさえ、騒いでるの見てるだけでも気持ち悪いのに、その時は偶然視線上に居たからさらに・・・。

って気分だったんでしょうね。しかし、そんなに言わなくてもいいんじゃない?

てか、レク(バスケ)で妹さんに見とれてミスした人まで。どんだけ見んだよ。


そして、そんな皆を見ていた私は、ついに行動を起こすことに。

昼休み、何故か、二人(外人&妹)が教室に現れ、弁当を食べ始める。さらには

女子数人と写真撮影(携帯カメラ本来は持ち出し禁止だが外人先生は注意しない)

始めたので、そこに私は紛れていき、妹さんのみ(女子もいたが顔を切った)撮影。

そしてこれを、K君に見せてみると・・・・。

K「!」

K「なぁ、○○君、(私の本名)○○君誰かクラスの人のアド持ってる?」

私「え?あぁ、H君のならあるはずやけど・・・。」

K「H!!○○君に俺のアドレス送っちょいて!」

H「え?ああ、うん。どうした?」

K「○○君、それ、俺に送って!」

H「何々?何あったん?」

私「いや、ほれ。」

H「!」

H「やるな○○!おい、見ろ!○○が!」

他数名「え?何?おぉ!」

その後は数人がずっと大騒ぎでしたよ。それで、その写真をH君に送り、

それをさらに他の人へまわしていき、殆どのクラスの男子に写真は回りました。

それからずっと、「よくやった!」「さすがや!」「神!」といわれてました。

まぁ、正直この一連の流れを見てると不安もありますが(そもそも、やっちゃいけない事だと思う)

漫画なんかで見る、『高校生』って感じが実際に現実でもあり得るんだ、というのを見せられたら

何か嬉しくって、楽しくって、駄目とも言えなくなります。まぁ、楽しかったですよ。

しかし君たち、金髪美女好きねぃ。





>>水無月さん

やっぱり、怖いもの見たさってありますよね。
でも、挑戦して何か起こるのは・・・です。
数人でやるなら大丈夫かな?って思ったから数人誘おうとしたんですよねw
・・・・・やらないですよね?



チャットの件把握しました。

水無月さんも、21:00以降は大丈夫そうですかね?
まぁ、やっぱり春休み入ってから本格的に考えますね。

それでは、24日以降に。

以上、かてないさかなでした。
動かなくなりました。どうも、かてないさかなです。

なにがおこった。機能しなくなったぞ。

そういう訳で、鬱です。
別に何にも関係ねぇ。どうも、かてないさかなです。

そんな訳でバトンを拾ってきました。タイトル?関係ねぇって。

あ、やっと終わりましたよ!!テスト!明日は寝たい!!

それではバトン答えますね

【自分バトン】

Q1.身長は? →169くらい?から移行なし

Q2.髪型は? →セミロングくらいではなかろうか。

Q3.好きな髪型は? →ロング。それもかなりながいの。でも出来ないのねェ。

Q4.目について語って? →知ったこっちゃねぇ

Q5.顔についてどう思う? →オワタ

Q6.誰に似ている? →ガイコツ?

Q7.一日で一番好きな時間は? →遊ぶ事なら全般

Q8.自分はどんな風に見えてると思う? →聞いてみたら、不思議ちゃんだそうで。何故。

Q9.送り主は好き? →小説の孫子です。

Q10.送り主の第一印象は? →小説の孫子です。

Q11.送り主との出会いは? →小説n・・・すいません、調子に乗りました。

Q12.送り主の事 どう思う? →嫌われてなければそれでいいです。

Q13.送り主を動物に例えたら? →たらこ?(動物じゃねぇ

Q14.恋はしてますか? →ラブラブといっておこう・・・。(何だよ

Q15.その人は どんな人? →やきもちやきですよ。

赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:  あなたの心です。
黄レンジャー:
白レンジャー:
緑レンジャー:
金レンジャー:


さて、意味不明のまま終了!!

以上、かてないさかなでした。

萌えもんポケスペVerの動画をニコニコにUP ゆとりの方が私です。

そして、VIP4は現在第5ステージ。

鹿Verは暴走した。次の記事で書く。
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]