忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと、拾ってきましたよ、話題の種。どうも、死忘で御座い。

ヒヒヒヒヒ。

どうしますかぁ?バトン

だとさ。ヒヒヒヒ。

私頑張って答えますよ。 殺してでも。ヒヒ。

●100万円落ちていますどうしますか!?
貯金

●あなたの大好きが目の前にいますどうしますか!?
拉致

●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?
拉致

●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?
廃棄

●メイド服が落ちていますどうしますか!?
焼却

●映画を観にいくことになりましたどうしますか!?
睡眠

●バイトをはじめることにしましたどうしますか!?
欠勤

○自分で問題を考えてこのバトンに足してください。

『●命がもうじき尽きますどうしますか!?』追加。
私の答えは 忘却


○最後に回す人を3人ほど

水無月さん
行人さん
ヨシノの住人さん

ヒヒヒ、初めてまともに回せました。ヒヒヒ。

異常・・・死忘でした。


KASA「あ、あれ?いつのまにか日記増えてる・・・。死忘?」

死忘「我は知らぬ」

KASA「(絶対コイツだ。)」
PR
聞いてくれる方,居りますか?どうも、かてないさかなです。YO?

そんな訳で,またもバトンを拾ってきました。

っていうか、あれですよ。

日記に書く話題が無いと,バトンで日記を埋めちゃうんですよ。

なので私のブログ・・・つまりここですが。

バトンは割と多いですよね。

つーか、設立して5ヶ月くらい?で記事が一か月分しかねぇよ。

ココは敢えて流行?に乗っていっておく。

どんだけ~!

そして、

そんなの関係ねぇ!!!

はい、前置き長いですね。これも微妙にデフォです。

そんな訳でぶち当たったバトン。水無月さんより。

【☆☆お菓子バトン☆☆】


Q.1 お気に入りのお菓子


  辛いもの好きです。 ポテチなんて普通なものが主ですが、
   やっぱり、「柿の種チョコ」が大好きです。無印つえぇ。



Q.2 土地のお菓子

  
  しらんがな。自分の土地には興味ない。




Q.3 懐かしいお菓子

  歳的にもそんなのねぇなあ




Q.4 うまい棒の味

  基本食べません。だって、口の水分なくなるやん。




Q.5 お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?

  不祥事の不二家。しかし、ここのお菓子はあまり食べない。




Q.6 和菓子と洋菓子

  ポテチはどっちにはいるの?
   え?スイーツ系の話?んじゃぁ、どっちもいらん。



Q.7 ついつい買ってしまうお菓子

  サラミ。学校に持ち込みやすいから。
  ほら、御菓子って言うかつまみだし,オカズになるし
  「今日の飯です」って言ったら所持してても捕まらなさそうじゃん。


Q.8 食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか

  2日で死す。だって、そんなに当分要らない。




Q.9 もう二度と食わない決めたお菓子

  99%カカオのチョコレート・・・ちょ!水無月さんと一致してる!!




Q.10 おまけのついたお菓子を買う?

  クオリティによっては買うかも。でも、最近買ってませんね。




Q.11 好きなケーキは?

  果物とかなければ多分,食べれます大体。




Q.12 駅の売店でよく買うお菓子

  駅の売店・・・って、無いし。




Q.13 譲れないこだわり

  とくにありませんね。




Q.14 回す人5人をこの人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想と理由


予想も何も、回す人が居ませんから、見た人自由にお持ち帰り願います。


以上、かてないさかなでした。・・・シワスデシタ。

俺は何をしているんだ・・・。さて、コテの厨設定作りに行くか。
さて、今回は何となく、敬語無しで言ってみようと思うけども。byかてないさかな

最初の出だしで詰まったわ。え?いつものあれも敬語なのに・・・みたいな。

敬語無しだと、俺がどんな印象になるかっていうテスト。多分、誰も答えない。

まぁ、どうせ今回もバトンなんだ。だから、色々考えずに、強制に当たってしまっててくれ。

じゃぁ、バトン書くかな。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

[HN] ・・・・・・あれ?これって、前にやった奴じゃね?・・・あ、確認したらあった!

[職業] そんな訳で,答えないで流すー。そっか、ヨシノさんがうちから持ってた奴だったんだ。

[血液型] ん?あれ、逆かな。まぁいい。とりあえずここで終了だZE。

ひでぇもんだな・・・・。自分でやっといて思うわ。

まぁ、しょうがない。前にやったし。そいうわけで以上、かてないさかな及び死忘。

・・・・あれ?何もやってなくね?しょうがない、頑張ってコテ作ってこよう。
















無茶を言うな。どうも、かてないさかなです。無茶を言うな。

辞めたら私にいける学校も職もありません。もちろん。嘘です。バトンです。強制です。引っかかった奴わーい

では、こちら。↓




地雷バトン 


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校を辞めることにしました。」に設定すること。
 地雷バトンです。 


▼みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。 




HN : かてないさかな&死忘(もう、二人で一人って事にします。元々一人だけど。
職業 : 福祉科高生
病気 : 性癖が病的(おい
装備 : がくせいふく
性格 : 真面目に見えて不真面目であり、微妙な所にこだわる、暗くて明るいネガティブなポジティブ。
アホ癖 : 人の話が聞けない。
靴のサイズ : しったこっちゃない
兄弟 : 妹が一人。



*好きなもの* 


色 : 邪悪な魔力を秘めた色
番号 : 4 13
動物 : 動物。
飲み物 : 水とカルピス・ココア・・・しか飲めぬ。
ソーダ : 消えてなくなれ
本 : 星新一
花 : ウツボカズラ
携帯は何 : au.
コンピューターから離れられる? : 修学旅行などならやむを得ず。
殴り合いのケンカしたことある?: 気にすんな。
犯罪犯したことある? : 放火?実際、許可取った焚き火だけど。
お水/ホストに見間違えられたことある?: あるものか。
ウソついたことある?: 並にじゃないかな
誰かを愛したことある?: 現在進行形でして。
友達とキスしたことある?: するか。欧米じゃないんだぞ
誰かの心をもてあそんだことある?: ・・・・・。え?
人を利用したことある?: ・・・・。
使われたことは?: 日常。
髪の毛巻いてる?: ボウズが巻けるか。
タトゥーしてる?: しねぇ
ピアスあけてる?: 俺のキャラじゃない。
カンニングしたことある?: 日常。
お酒飲む?: ひとのものをとったらどろぼう
ジェットコースター好き?: 事故でなくなれ。
どこかに引っ越しできたらな~と思う?: 今更何処に行こうが逃れられない
掃除好き?: 死ね。
丸文字?どんな筆記?: きたない。
ウェブカメラ持ってる?: 持ってる。使わない。
運転の仕方知ってる?: まりおかーと?
何かを盗んだことある?: あなたの心です。ねぇ?
拳銃を手にしたことある?: エアーガン。



*今現在* 


着ている服 : ??
臭い : カレー
髪型 : ボウズ
したいこと : ゆったり
聴いてるCD  : 初音ミク「桜の季節」等
1番最近読んだ本 : ブギーポップは笑わない
1番最近観た映画 : 記憶が無い
初恋覚えてる?: 小1
まだ好き?:  もうしったこっちゃない
新聞読む?: 止まった。
ゲイやレズの友達はいる?: 居たら気が抜けない。てか、自分が・・・
奇跡を信じる?: 起こしてみろ。
成績いい?: 中の下。つっても、うちはレベル低いからねぇ・・・
何かに依存してる?: PC
何かを集めてる?: わからん
身近に感じれる友達はいる?: いない
親友はいる?: なくなった。
自分の字好き?: 死ね



多いなぁ。っていうか、私の答え幾つかヤバイなぁ。

以上、死忘及びかてないさかなでした。

自分のコテキャラと厨な設定を作りたいなぁ。よし、作る。ちょっと待ってろ。































*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする


= A =

学級委員をやったことがある 【○】  現在進行形。いや、副だけども。
長(男)女である 【○】  中学生の妹が一人。 ・・・・性格さえ良ければ
相談されることが多い 【×】  誰にも信用がありません。
お年寄りには必ず席を譲る 【△】 場合によっては。 
成績は中の上より上 【○】  中の下。
人前でメイクするなんてありえない!!! 【●】 目障りである。  

丸の数 【4】個 このバトンを拾ってきた所と同じなんて。運命?


= B = 

何もない所でよく転ぶ 【○】  そろそろ整骨院へいかねば。
自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている 【○】  何か、私は変らしい。
好きな色はピンク 【×】  きめぇ
人に比べて行動が全体的にゆっくり 【△】  素早い動きが普段。だるいとゆっくり。
何か集めているものがある 【○】  エロ画像・・・っていったら駄目だよね?人として。
「なに言ってるかわかんない」と言われたことがある 【○】  あまり卓越した考え方をすると疑いが濃くなるようじゃないか

丸の数 【4】個


= C = 

初対面の人と話すのが苦手 【○】  人が怖い。
自分で決めるよりも人に決めてもらったほうが楽 【△】  そうだけど、マイペースだから私。
人前に出るのが苦手 【●】  出たくねぇ
校則は破ったことがない 【×】  守る必要性を感じられないものが多いので。
細かい作業をするのが好き 【×】 手が壊れる!! 

丸の数 【2】個


= D = 

女友達より男友達が多い 【×】  え、いや、変な意味ではなく。
声が大きいとよく言われる 【△】  よく言われてましたが今じゃ見る影なし。
自分の知らない子に名前を知られていることがある 【○】  誰が流した個人情報。
自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○】  馬鹿が多い。
文化祭や体育祭は燃える! 【△】  燃えるんですが消されますね。ショボッ。文化祭ショボッ
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【△】  よくかかれてましたが(ry

丸の数 【2】個


= E =

年齢より2歳以上年上に見られる 【?】  わからん。人と関わらないし。
1人でいるほうが楽 【○】  マイペースで進めばいい。
無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる 【×】  滅茶苦茶不安がられる。チャットでも言われる。
自分はめったに怒らない 【?】  怒らせられるような場面がそうそう無い。
早く結婚したい 【○】  子供が欲しい。女子がね。
学校の友達に言っていない秘密がある 【○】  言ったら全校に知れるからな・・あの学校。馬鹿多いからプライバシーを守るって事をしらねぇ。

丸の数 【3】個


-----------


結果
Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)
Dの○が一番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ


-----------

AとBが同率の私は一体何タイプなのか誰か教えてください。以上、かてないさかなでした。

これ、彼女にヘンな誤解受けそうでやりたくなかったんだよな・・・・。

だって、彼女居るのに「彼女が出来ました」ってタイトル・・・・

浮気じゃん。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]