忍者ブログ
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、やっぱ兆しが見えると思ってたんだ。どうも、かてないさかなです。

東方紅魔狂、つまりはエクストラクリアしましたー

何か今日、行けそうな気がするー!を何度も繰り返した結果です。

長いようで短いようでよく判らない。

とりあえず、たまに安定するようになったスペルが増えたので、それで勝てました。

過去を刻む時計とスターボウブレイクとそして誰も居なくなるか?が安定しないです。

確実にボム消費します。

道中でも2箇所よくボムる所がありますし、

パチュリーでボム2つ消費します。

気合避け、チョン避けが下手なため、ロイヤルフレアと賢者の石避けれない。

クランベリートラップは割と取れてるし、レーヴァンテインは確実だし。

恋の迷路もまぁセーフ。フォーオブアカインド・カゴメカゴメもまぁとれる。


今回、クリアした時はカタディも取れたんですよ。


それでボム減らなかったし、食らいボムも結構成功してたし、抱え落ちが少なかった。


そういうのが重なった結果が、今回のクリアだと思います。


てか、相手を倒した後ピチュって残機0wwwwwwww

ボム3つwwwwwwwwwwwww

ともあれ、これで東方紅魔郷はほぼ、終わりって事で。精神力が持たないし。

え?ハード?ルナティック?


・・・・・・・・判った、全部のスペルカード見るまでやるわ!




異常、かてないさかなでした。


疲れた。嬉しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]