忍者ブログ
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、かてないさかなです。

昨日の深夜、今日の早朝。午前2時の事です。

というか、ソレより前から吐き気と、腹痛と、頭痛と、寒気と、倦怠感があったんですが

2時に耐え切れなくなって熱をはかってみました。→38.1オタワ

そんな訳で、一日ほぼ、寝てました。まぁ14時くらいに起きて熱はかってパソコンしましたけどね。

その際は37.3でした。

で、今現在は平熱まで下がりました。さっき計ったら36.7でしたし。

一日で治るんだよなー私が風邪引いても。

医者には「B型インフルかも」とか言われましたが、もう治ってるしなぁ

でも学校には「インフルです」と伝えたい。そしたら出席停止で休みにならないし。

休みになったら出席日数足りないかもでやべぇし。

それよりも、自分のすぐ近くでの事が大変ですしね。


私の部屋には小型の冷蔵庫があるんですが、オーバーヒートかショートか、何か壊れた。

異臭が漂ってて、部屋がスゴイくさい。なんかナイロン焼け付いた臭い。有毒だろコレ。

どうも、排気口の前に毛布が落ちてたせいで排気出来なくて爆発したようです。

結構使ってたのに最悪だ・・・。部屋で冷やした水が飲める優れものが。


以上、かてないさかなでした。


昨日、寝るまで体調悪いなー程度にしか思わず、熱はかってマジで驚いたという。

あー、冷蔵庫まだくせぇ

ちなみにタイトルは、つい最近同じ症状の仮病で学校休んだ。そしたらマジでその病を。って話です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]