忍者ブログ
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましたオメデトウ御座います。今年も宜しくお願いします。

どうも、かてないさかなです。このブログはおそらく、まだまだ続きますよー。

ギネス目指すつもりでね。まぁ、内容も面白くないとね。


Ψ(゜ー゜)Ψ「・・・・・・。」

あー・・・・

Ψ(゜ー゜)Ψ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

痛い。物凄く視線が痛いです。判ります。言いたい事は判ります。その目を止めてください。

Ψ(゜ー゜)Ψ「ねぇ。僕は?」

すいません。色々してたら結局忘れてしまいました。

Ψ(゜ー゜)Ψ「・・・・・まぁ、今出番あるからギリギリで許すよ。」

どうもどうも。

( ´ー_☆`)「って、訳で明けましておめでとう。死忘。」

Ψ(゜ー゜)Ψ「本当はさかなと、新年に向けての抱負とかいうつもりだったんだけどなー。」

( ;´ー_☆`)「あー・・・・もう過ぎた時間は戻らないんで素直にすいません。忘れてください。」

Ψ(゜ー゜#)Ψ「後半素直より卑怯さが。忘れてもらって済ませようとしてるよねー。」

( ;´ー_☆`)「年明け早々、暴力沙汰はよくないですよ。」

Ψ(゜○゜)Ψ「もー・・・・。そう言われちゃ僕何も出来ないよ。」

∑( ´ー_☆`)「暴力沙汰以外にやる事ないんか!?」

Ψ(゜ー゜#)Ψ「あるよ。失礼な」

( ´ー_☆`)「隠し芸とかですか?」

Ψ(゜ー゜)Ψ「うん。ストリップやりまーす!」

( #´ー_☆`)「やめろ。児童ポルノ法に触れるだろうが。」

Ψ(゜3゜)Ψ「~♪」

( ´ー_☆`)「うわぁ、気にしていやがらねぇ」

  !
Ψ(゜ー゜)Ψ「・・・・!」

Ψ(゜ー゜#)Ψ「児童ポルノって!!僕さかなと同じ年なんだけど!?」

( ´ー_☆`)「あ、今気づいたか。いやいや、幼児体型だろ。つるーんぺたーんつるぺたーん♪」

Ψ(゜ー゜#)Ψ「終いにゃ死の淵に落とすぞ」

( ´ー_☆`)「チョウシノッタスマソン」

( ´ー_☆`)「どっちにしても脱ぐのは止めろな。酔っ払いじゃないんだから。」

Ψ(゜ー゜)Ψ「喜ぶ人も居るかもよ?」

( ´ー_☆`)「私のブログに年齢制限を付けさす気か。」

Ψ(゜ー゜)Ψ「で、新年きましたが。」

( ´ー_☆`)「来ましたが。」

Ψ(゜ー゜)Ψ「何か変えるの?」

( ;´ー_☆`)「・・・・ん?」

Ψ(゜ー゜)Ψ「自分を変えていくの?改革するの?」

( ;´ー_☆`)「特に変えませんよ・・・?」

Ψ(゜ー゜)Ψ「じゃぁせめて抱負を。」

( ´ー_☆`)「貴女こそ変えないんですか?抱負もどうぞ。」

Ψ(゜ー゜)Ψ「そーだねー。やっぱ僕は恋愛したいかなぁ」

( ´ー_☆`)「(意外と乙女だなぁ)」

Ψ(゜ー゜)Ψ「そのためにも、この地黒を変えたいです!」

( ;´ー_☆`)「それは無理だ。影って設定なんだから。」

Ψ(゜ー゜#)Ψ「設定かえろ!!」

( ;´ー_☆`)「当然のようにメタ発言しすぎだ。」

Ψ(゜ー゜)Ψ「さかなもじゃん。」

( ´ー_☆`)「まぁ、私は小説の向上が目標です。」

Ψ(゜ー゜)Ψ「話の変わりようが物凄いのも気にしたらダメ?」

( ´ー_☆`)「ダメですね。」

Ψ(゜ー゜)Ψ「そろそろ締めとこうかな」

( ´ー_☆`)「ええ、ネタもないですから。」

Ψ(゜ー゜;)Ψ「出番欲しい僕が何で締めるよーって促すのさ」

( ;´ー_☆`)「知りませんよ。自分で言ったくせに。」

Ψ(゜ー゜)Ψ「とにかく、これからも僕もさかなも宜しくね!」

( ´ー_☆`)「以上、かてないさかな・・・」

Ψ(゜ー゜)Ψ「と、死忘でしたー」

さて、もう時間的にも眠いや。

Ψ(゜ー゜)Ψ「(僕も一緒に寝たいなぁ)」

還れ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明けましておめでとうございます。
ギネス頑張ってくださいw

小説のほうも頑張ってくださいね!
ペケペケ 2009/01/02(Fri)01:12:07 編集
無題
ギネスっていっても誰でもやろうと思えば出来るから申請できないかも・・・!?
明けましておめでとう御座います。

小説は成人するまでにはちゃんと完結したいですね。
かてないさかな 2009/01/02(Fri)15:34:41 編集
無題
あけちゃいました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

死忘って幼児体系なんですね。
まゆみ URL 2009/01/02(Fri)18:23:23 編集
無題
死忘は幼児体型。というかロリ。
明けましておめでとうでした。
かてないさかな 2009/01/02(Fri)23:54:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]