忍者ブログ
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ぶちぬけ!2008!」

music & lyric : doriko  (きりたんP)
illustration   : nezuki (+SHELL_T様 from piapro)

http://jp.youtube.com/watch?v=9kHsGdCxTlw

http://jp.youtube.com/watch?v=n-gSlEaVY3Q&feature=related

明日の天気予報はどんな感じ?
雨のち曇りで 日月火水木木土土

きっとそんなよくない空模様 心模様
でも 「あいつ」の予報はハズレまくる

そうさ 僕らだって実はそんなもんじゃない
明日のことなんて誰にもわからない

人は世界を変えられる 踏み出す勇気があれば 
空へ届け! 「明日天気にな~れ」ですぅ

光る夢を追いかけてく僕の邪魔をする
あれや これやら
まとめて ぶ~ち~ぬ~け~ ぶちぬいてけ
あるがままの自分でいよう

なんか理想と違う毎日を過ごすなら
一度リセット ゼロまで
ぶ~ち~ぬ~け~ ぶちぬいてけ
そこからまた始めればいい

さあ その手を握りしめ
宿る力は ユニバース
自由にフリーダム
ぶーちーぬーけー 2008年

でもね たまにはね 休んでもいいんじゃない
一緒に鍋つついて
眠れ 「また明日」

僕は世界を変えてゆく もっと楽しい姿へ
そう結局 楽しんだもの勝ちですぅ

光る時を駆け抜けてく僕の邪魔をする
あれや これやら
まるめて ぶ~ち~ぬ~け~ ぶちぬいてけ
今僕は翼を広げて

青い空をどこまでも自由に飛べるはず
雨降り雲は 僕らが ぶちぬけ ぶちぬいてけ
七色の光に 「おはよう」

さあ その手を振り上げて
モエル心は レボリューション
飛び出せ フライング
ぶーちーぬーけー 2008年


~移りゆく景色の中に僕らが
 忘れてきたあの日の影
 もう一度 僕は僕に還る
 終わらない 夢を描きに~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]