忍者ブログ
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://ncode.syosetu.com/n3892f/


HY

2人が出会った事に
もしも意味があるとするなら
こんなに苦しいのは
今だけだょと自分に
言い聞かせて胸の痛みが
あなたをどれだけ
好きか伝えているよ

愛することが怖くなっても
あなたなら大丈夫だよね
抑えきれない気持ちは
どこへ行く事もなく
戻る事なんてできない
時計のようにほら今あなたへ
あなただけにむかって
私は恋をしている

会えない日々が続く
眠れない夜も
続いているよ
あなたと私の恋ゎ難しい事が
たくさんあるから
いくらお互いが
思っていたって
けして繋がる事はない
だけど私はその日まで待つよ
あなたが大人になるまで

世界中でこんなに
たくさんの人がいるのに
あなたと出会って
恋に落ちて
同じ気持ちになれたのに
会えない会いたい
今あなたに会いたい
ただあなたに会いたい

あなたのもとに
行きたいのに行けない
悲しさを越えてもっと
強くならなきゃ
強くならなきゃ

どれだけ好きだと
言ってくれても
先はわからない
不安もこの先消える
事ゎないでしょう
会いたい会いたい
今あなたに会いたい
会って強く抱き締めて
世界中でこんなに
たくさんの人がいるのに
あたなたと出会って
恋に落ちて同じ気持ちに
なれたのに会えない会いたい
今あなたに会いたい
ただあなたに会いたい


ただあなたに会いたい
ただあなたに会いたい

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B22635




今日、話して、終わらせて。

少し残った思い。それらに少し似た歌や小説をこの記事に集めました。

けど、いつまでもこんな気持ちで居ようと思って居ません。だから書きました。


ここへ、この記事へ、思いを全てを封じます。


それでは。

一番僕が好きな人で、一番僕を好いてくれた事があった、貴女へ。

単なるストーカーの私より。

お幸せに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日
パートでつくった千羽鶴を先輩(元彼氏)に皆で届けるつもりが私だけインフルエンザで行けませんでしたorz
まゆみ URL 2009/01/15(Thu)15:07:27 編集
無題
何か病気が多いですねー・・・。

大丈夫でしょうか?
かてないさかな 2009/01/15(Thu)20:22:39 編集
無題
咳が止まりません。
今日もセンターです。
つらいです。
まゆみ URL 2009/01/18(Sun)11:42:37 編集
無題
ぶっちゃけ、寝てて下さい^^;
PCしてたら悪化しますよー
かてないさかな 2009/01/18(Sun)12:13:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]