忍者ブログ
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[]
シアワセうさぎ

(http://jp.youtube.com/watch?v=QsCFinkF8BA)

歌手:ビートまりお&あまね

(素直に)あなたの紅い瞳が 
(自分を)私を捕らえて放さないのは内緒よ
(見つめて)どうして どうして 不思議  初めて
こんなに胸が苦しくなるなんて

遊びに誘っても生返事 
今日も上の空なのどうして
 
不安な気持ちを吐き出せばいい
 大丈夫さ(私を)一人にさせないぜ?(で)

いたずらにはいつも愛をこめて 
この目をずっと見ていてほしいから ね?

(素直に)あなたをシアワセにしたい
(自分を)でもでも あなたを怒らせちゃうよ なぜなぜ
(見つめて)きらいキライloving好きは言わない
言葉にしないけどわかって

(このまま)あなたが困ると知っているけど
(気ままに)意地悪したくなるのはなんでだろう
(遠くへ)どうしてどうして不思議初めて
こんなに胸が苦しくなるなんて







なにか話そうとはするけれど
あなたの姿を見て 隠れて
素直な気持ちを ぶつければいい 大丈夫さ
元通り 仲直りできるかな?    (仲直りできるから)
 

この気持ちを わかってもらいたいと
思うだけなら悪くないよね
 

誰かを幸せにしてあげるよ
あなたに幸せいっぱいあげるよ
嬉しい楽しい大好き 全部全部
こんなに胸がすっきり――幸せ!(う~~はっぴー!)
 

あなたが困ると知っているけど(このまま)
意地悪したくなるからしちゃおう(二人は)
我がまま気ままな そんな私と   (明日も)
これからも仲良くしてくれるよね
 

yeah… lalala… 素直に素直に
dancing shaking your hand
素直に 素直に 素直に…
 


私とこれからも仲良くしてくれるよね
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カラオケ
でデュエットしたいです、おにゃの子と。。。

いっつも一人二役です。
でも実はあまねパートのが得意だったりします(ぁ
行人 URL 2008/12/07(Sun)17:09:11 編集
おにゃのこ居ナス…
うちの妹でもあげます(やめろ
もしくは私と一緒に歌いますか!?(やめろって

カラオケで歌いたいなあ…
かてないさかな 2008/12/08(Mon)06:31:35 編集
高音なら
まかせろ、俺が(関係ねぇ
東方知ってる女子がいなくて涙目なのはよくあることで、半分諦めていますけどね

と、バトンもらっていきますね(何を唐突に
ヨシノ 2008/12/09(Tue)22:53:47 編集
無題
いやいや、女性パートはやはり私が。

スカートで歌います!!(着替える意味は?)

バトンどもです~混沌になればいいと思うよ!
ktniskn 2008/12/10(Wed)20:06:06 編集
申し訳ないです
すみません・・・あの文消しきれてないようでうちのサイトにも書き込みが残ってたのでちょっとサイト自体消しちゃいました。(目汚し防止の為)もともと受験で忙しまぁいいかと思ってます。
 管理しきれてない状態でしたし、さかなさんにも不愉快な思いさせないようにと思ったので後悔してないです。突然の事で申し訳ないです。
有卦 2008/12/11(Thu)19:28:54 編集
無題
え?あの文は消えてたと思いましたが・・・

なんと、サイトまで消してしまいましたか・・・
なんか、こちらこそ申し訳ない。

私について着ている粘着荒らしの問題で巻き込んだ上、

サイトを消すハメにさせてしまうとは・・・。

受験頑張って下さい。それでは。
ktniskn 2008/12/11(Thu)21:39:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]