忍者ブログ
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまり、扇風機で指を切りました。どうも、かてないさかなです

ひたすら腹が痛いちょトイレだめだ妹はいってるしね

そんな訳で・・・あ、出てきたいってくる

ただいまです。もうなんというか、常にこんなです。胃腸弱いです。


東方求聞史紀と東方文花帖を購入いたしました!

どちらにもCDがおまけでついてます!・・・・チッ

いえ、何でもありません。

あんまり書店で見かけなくて大変でしたが、やっとこさ手に入りましたよ。

コイツのせいで私の図書カードは全滅ですw(誕生日プレゼントに貰ったんです。図書カード5000円分)


あと、yahooで買い物してるんですが、お届け一月掛かるとか。

前の時は何度もキャンセルされたしいい加減にしろ。yahooはダメですyahooは!

っていうか、本当にネタが無いです。本当つまらん日常だ。フッ

って訳で、以上、かてないさかなでした。


コメント返信は続きからと思うんですがいかがなさいますか(しるか



>>天気予報士 ヨシノの住人さん

ちょこちょこなんですね。やっぱり!!(いちいち過剰に反応するな
コメ返信はネタがあって日記書く時にまとめてしてますよー
日記があったら返信もかならずあります。と、思え


バツゲームやけに酷ですね・・・・。
さっそくミシャグジ様見てきましたよー
・・・・うん、ケロちゃん可愛い。ちょっと行って来る(風神録買いに


やっぱ、そういうイメージなんでしょうかねぇ?
てか、人を色で表すとか無理だろ。せめてモノとか。
と、思いますよ



>>ペケペケさん

お久しぶりですね。あえて送ってすいません。

偶然の一致ですね。おそらく私のパワーです。(だまらっしゃい


以上、かてないさかなでした。

今の俺なら、何でも出来る気がする。ちょっと風神録Extraいってくる。

で、この戦いが終わったら俺、結婚するんだ・・・・・(死亡フラグ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
帰ってきました。

これからまたよろしくお願いします。
水無月 URL 2008/08/13(Wed)20:57:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]