忍者ブログ
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖かった。どうもかてないさかなです。

昨日深夜2時、おばあちゃんから電話がありました。

こんな時間に何事かと思えば「じいちゃんが居なくなった」と電話して来たのでした。

「寝てから今起きて居ないって気付いた」

と言ってるので確実です。おばあちゃん・・・認知症が進んでしまった・・・?

前から多少なりあったんですが、唐突に進行したのでしょうか?

まぁ、知ってる人は知ってますよね?じいちゃん、つまり私の祖父は3,4年前の10月にとっくに亡くなっています

それなのにこんな・・・。異常性は理解して頂けたでしょうか。

まぁ、朝になってからまた電話があって、「変なこといった」と理解してるようだったので、

とりあえずは大丈夫だったようです。夢の中と現実と、で混濁したのではないでしょうか。

じいちゃんの夢を見たのかもしれません。

でも怖かったです。おかげでいつもはしない事までしました。


って訳で家の裏にあるちっちゃい畑(荒れ放題)を耕してみました。

全然減りません。面倒なのでいずれ焼き払います。焼き畑農業じゃあアア!

火遊びって男子だと結構やった人居るのでは?私は未だにやってます。その畑で焚き火を。


東方地霊伝の体験版やってみました。気のせいでしょうか?難易度が今までに比べてやべぇ

地底の妖怪だからでしょうか?おそろしや。

とりあえず妖々夢はいずれかいますがそれ以外買わない予定。難しすぎるんじゃい

説明書はもう少し読まないとな。意味が判らない事しちゃうし。(敵に突っ込んだり)


色々あるので相変わらず更新は遅かったり無かったりしますが、私は死にはしませんのでご安心を



異常かてないさかなでした


介護福祉士になれる自信が無い。ボケたおばあちゃん相手に出来ない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恐符「黄泉返りの人」
いないはずなのに「いなくなった」・・・
お、恐ろしすぎる(;゚Д゚)
夢であることを祈ります
現実世界に出てきた時には・・・・・・うん

火遊びはしたいんですけどね
その場所がない;
下手をすると放火になりかねないので
まあ、バーベキューで割り箸燃やす程度にしておきます

僕は夏コミ後に地霊殿を買おうかと
他の作品持ってないけどさ
新しいのが欲しいんだ
風神録とかも欲しいけど金がないんだorz
金が貯まったらアマゾンで買うか(ぇ

乱文失礼 ではノシ
ヨシノの住人 2008/08/03(Sun)01:54:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]