忍者ブログ
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただでさえ更新が少ないブログですから必死なのに!どうも、かてないさかなです。

久しぶりは私にとってこんにちはです。

最近スペルカード的タイトル連続だったので変えましたよー。

そんな訳でヨシノさんからバトンが届いたのですが、あれか?

「最近面白くねーからこれでもやってウケ狙っとけプゲラッチョ」って事か!うるぁあああ!!

すいません。精神ボロボロなんです。色々あって。楽しかったり絶望的に悲しかったりで死にそう。

この変なテンションの中、こんな深夜にバトン返信、キター!

ネタふるいよな。既に。





+バトンのルール説明

(1)次の人には時間を見つけてのupでok。
(2)嘘、偽りなく答えてね。
(3)アンカー禁止だそうです。
(4)回した人は回された人が、ルールを守っているか見に行く。
(5)ルールが守られていなければ罰ゲ-ム。


☆お名前は?
 かてないさかなです。その他にもsiwasugutikakuni 死忘 KASA 糊塗霧隙羽、閃光騨等名乗ってます
多すぎて混乱してきた。

☆年令は?
17になりました。なので18禁とか見てきます。 
1歳足りない?気のせいじゃね?

☆恋人は?
 ハッキリいるとはいいません。
 

☆好きなタイプは?
 優しい子かなぁ。
 弱ってる時に優しくされると即惚れます。流石に大袈裟だけど?

☆嫌いなタイプは?
 何ていうか、変人がダメ。俗に言う宇宙人みたいな人、とかがダメ。
 変態とかノリと勢いが凄まじい人は平気なんですがね。
 ちなみに妹は宇宙人な奴。主語と述語を抜かして喋ります。
 ボケ老人もビックリの話の通じなさはゆとりを超越しています。
 手に負えない。

☆好きな漫画
 これ、って奴は無いですね。あらゆる週刊誌?のコミック買ってるんで。
マガジンにモーニング、小学館、ジャンプ・・・あとヤングマガジンとかヤングガンガン辺り?
範囲広っ

☆好きな食べ物
 辛いもの

☆好きな音楽

歌声より全体的な脳への響きで好きな曲を決める私。
あと変わった音が好きなようです。

つっても基本東方の曲ですかね

アレンジあんまり聞かないから原曲で

遠野幻想物語、ティアオイエツォン、旧地獄街道を行く、華のさかづき大江山

勇儀さんも好きになった


☆罰ゲーム
 ノリで何かを大量買い占める
 闇鍋をやる

☆まわす3人をイメージを色で例えると...
 
 まわしても受け取らない人にあえて送ろう

ペケペケさん→藍色
水無月さん→白
行人さん→白

行人さんどこいったんだろ。藍蘭島にでも流れ着いた?主人公と名前一緒だし。

っていうかヨシノさんのバツゲームがハードwww

ワシ東方体験版しかもってねぇwwwエクストラできねぇwwwうぇwwwうぇwww

てか、私のイメージカラーダークグレーなんだそうですが 明らかにHPの色。

イメージ無さ杉ワロタ。

あと、こんなもの拾ってきました

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

ちなみに、私がやったら「記事が無いので判断不可」。泣いた。

これ書いたらちょっといってくる。皆さんも試してみてはいかがでしょうか?


お絵かき掲示板とかの廃れ具合やべぇーーーwwww

以上、かてないさかなでした。

初めて買ったエロ本が堀骨砕三かよ・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見てますよ~
最近はまたちょこちょここちらにも足を運ばせてもらってるので
隙あらばコメ返信がないか見てます

罰ゲームはちょっと酷にしておきましたw(wじゃねぇ
ちなみにつべやニコ動で探すと出てくると思いますが、ミジャクジ様の発狂っぷりは吐き気を催します(風神録Extraの話

イメージカラーがダークグレーなのは・・・
HPの色というのもありますが、ただふと浮かんだのがその色だったので しかも文字で出てきた(何でだよ
かくいう私もカラーが深緑でしたよ
ん?先代のブログの色では・・・
ま、いいか(いいのか
良純・・・じゃなくてヨシノの住人 2008/08/12(Tue)17:27:19 編集
無題
あえて送られたので、あえて受け取ることにします。

イメージカラー、藍色ですか。
HPの色…ではないですね。
ちなみに、今着ている服の色が藍色だったりする。
ペケペケ 2008/08/12(Tue)23:01:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]