忍者ブログ
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日お別れしてきました。どうも、かてないさかなです。


とりあえず、ひたすら営業して、たまにやすみを入れて、を続けました。


たまに「別の歌に挑戦したい」とか言われたけど、既に新しい曲出せない状況。


泣く泣く、彼女の意思は無視です。


営業してると、コミュニケーション取れるんですね。それで、パーフェクトが4回ほど。


その他はグッド・ノーマルという状況でした。


残り12週から突然コミュニケーション力があがった?


けど、やはりヤキムシPの暴走が始まりました。


このゲーム「タッチする」ってイベントがあるんですがね。


それでどうしても胸に目をやってしまい、タッチしかけt・・・


あぶねぇえ!!と、我に返りました。で、その後このイベントは


「パーフェクトコミュニケーション」となりました。


胸にタッチしてたら・・・・終わってたな。


※ちなみに正解(タッチしなきゃならない箇所)は掌です。


ま、タッチするイベントはそんなに起こらないでしょう。


次来たら今度はやばいでしょうけど、来なきゃどうって事は・・・


『画面にタッチしてください』


ちょ、速攻?おわたー・・・


しかも、タッチするべき場所がわからない。もうこうなったらこれだーー!


で、結局胸です。あーあ。


てか、その後のコメントエロイな。 別の意味で火照ったっておい。いいのか中学生なのに。


そして、ついに最後のライブ。


凄く悲しいラストでした。ごめんね、俺が下手なばっかりに。


・思い出のアピールが壊滅的に下手

・レッスンや営業に偏りが出る

・衣装のセンスが無い。

・オーディションに落ちる。


こういうのが原因ですね。 ああぁあ、やよいはわるくないよやよいは。ごめんごめん。


そういう結末でした。


次こそは、もっとしっかりプロデュースしたいですね。


ちなみに、プロデュースレベルとやらが上がったらしく。


次からは二人プロデュース出来るようです。


でも、やよいとの別れが辛すぎたので、少し間をおきたいな。


以上、かてないさかなでした。


さて、もし次やるとしたら誰だろう。とかちといおりん?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]