忍者ブログ
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、かてないさかなです。 まぁ、それが私の個性。いや、まぁ、使い古されてるだろうけど。


そんな訳でタイトルどおり。「久しぶりに」バトンをやりたいと思います。

二つ同時に持って帰ってきたんですが、まぁやりたい人は勝手に持って帰る方向で。

フリーのバトンって事で。

それでは行ってみましょうか。


【ドMバトン】

Q1 まず、自分ゎドMだと思う
両方なつもりですが、Mよりな気もしてきましたね。
Q2 口内炎ができた時のぁの痛み…好きかも
血を見るのは好きですが・・・・。
Q3 痛いのゎ嫌い…ぢゃナィ
打撃は大嫌いですけどね。特に意味もなくされるの。その他は嫌いぢゃ・・・ナイ? 
Q4 人に命令されると、“はい”と言ってしまぅ…
ないですね。面倒事しか命令されないし。 まぁ・・・・よっぽどじゃなかったらね?言うかも。
Q5 足つぼマッサージとか、痛いのについ…やってしまぅ
ない。あれは意味がない。
Q6 恋する人ゎいつも…ドS
そんなに恋をしてない。けど、気が合う人か、Mの人(のんびりしたおとなしい子?)ですね。
Q7 友達にもドSが多い…かな
両方っぽい人ばかりのような。
Q8 ささくれの痛み…好きかも
バリバリ毟りますけど好きではないかも。
Q9 怪我すると、自分が病人になった気がして、ちょっぴり…嬉しい
それはある。っていうか、怪我人? 
Q10 ドSの皆様に敬礼~猪
別にSでもいいけど、あんま俺に色々しとったら殺すぞ影から

Sっ気あるかもバトン

Q1 Sっ気あると自覚してますか?
それが素だと思ってます。

Q2 とりあえず、以下の質問に多少共感できるものあったら多少はSかもしれないですね。
そうかそうか。

Q3 「これ苦手なんだよね」って言った人に敢えて苦手なものを渡したくなる。
投げつけたくなりますね。それでわめくのを見たくて。

Q4 痛がってる顔にちょっと萌える。
串刺しやらグロイので痛がるのはイヤですけど、それ以外はかなり好きです。

Q5 相手をくすぐり地獄に落としたくなる時がある。
かなりあります。ふと見てると攻撃したくなるというか。

Q6 ごめんなさいと言わせるのが好き。
恥ずかしがらせるのとか、屈辱を与えるのは好きです。謝らせるのは好きというか・・・悪い事した時は謝らせたい。

Q7 泣きそうな顔に萌える。
萌え萌え。基本的に泣かすか怒らせるかしたい。

Q8 気に入っている異性を無性にいじめたくなる。
もう当然って感じですね。いじめなきゃ何か違う気もする。(?)

Q9 冷たい言葉で突き放すのが好き。
相手に避けられないのが判ってないと突き放すのは無理ですね。小心者なんです。

Q10 Mっ気ある人が好き。
好き。こういう人は大体変態なんで色々してくれる。

Q11 むしろSの性格の人を言葉などで押さえ込むのが好き。
屈辱に満ちた顔見るの、楽しいですよね。そうそう落とせないからSなんだろーけど。

Q12 以下、アニメ・漫画ネタです。
そーなのヵー

Q13 怪我をしてまで戦う美形なキャラに萌える。
萌えはないですけど、結構好きですね。まぁ勇敢なキャラじゃなく狂人なキャラの場合・・・ですが。

Q14 背が低いMで可愛いキャラをいじめたくなる。
いじめなきゃ人生損します(?)

Q15 むしろ背が低いツンデレキャラをいじめたくなる。
勝ち目があればいじめたいですね。負けると物凄い屈辱なんで。

Q16 いじめた後は、ちょっと優しくしてみる。
アフターケアは大事なのです。人間関係的に考えて。

Q17 そんな自分が好き。
うまくいってるときは好きかも知れないです。負けてる自分は基本キライ。

Q18 独占欲あるなと自覚。
それしかないと思います。友達も恋人も家族も全部独占しないと気が済まない。

Q19 でも敢えてそれを隠す。
今は隠しつつありますね。あんまり出すと、皆はなれていきますんで。実体験ですので。

Q20 で、意図的に突き放す。
出来る相手なら。それで泣いてるの見るのも好きです。その後はアフターケア。

Q21 突き放しても、寄ってくると可愛いと思う。
物凄いかわいいー・・・・それが嫌いな相手でなければ、抱きしめますよ。後で。

Q22 寄ってくればくるほど、更に突き放したくなる。
そこまでいじめると、流石に離れそうなので出来ませんね。

Q23 そんな自分も好き。
優しくね?俺?って自惚れはあるかもしれない。

Q24 周りはやっぱりMっ気ある人ばっかり。
そういう人じゃないとあんまり話できないんですよね。

Q25 自分はグループで、やっぱりいじる位置にいる。
他にいけばいじられる位置なんですがね。

Q26 その位置はずっと不変。
割と不変かもしれないです。まぁ、意図的にいじられ側に回る時もありますが。

Q27 その位置にいるのが好き。
好きかどうかじゃなく、自然に居るんだと思います。

Q28 この先もこの性質は変わらないと思う。
多分変わらないですね。

Q29 てか、変えません。
はぁい。

Q30 最後に自分のS具合をアピールしてけろ。
エロ本も陵辱系や調教系が好きですよ!


・・・・変態なだけやん!!!

以上、かてないさかなでした。


ぶっちゃけ、コピペしてきたらタグもコピペされてて、文字が変な色やらサイズになった。

その上、タグが途切れてて、直そうにもどれが悪いかわからへん。

結局一度コピペしなおしたという。 くそだるい記事でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]