忍者ブログ
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、かてないさかなです。


ついこの前にアイマス記事(っていうかただの誕生祝だったけど)を書いたんでその流れに乗って。


久しぶりにアイマスをプレイです。


伊織と亜美真美を別々にプロデュース中なのですが、今回はとりあえず、伊織をひたすらやってみました。


伊織の本気



もうね、本当にテンションの下がり方半端ない。


とうとう、ゲージ黒になっちゃったんで慌てて休み取りました。


かと思えば、「レッスンが楽しい」だの「もっとやりたかった」だの言い始めて、レッスン数を増やしたり


ボーナスレッスンが発生したり。


こやつの本気は計り知れん・・・。どこまで行く気なのだ、デコちゃんよ。


っていうか、地味にファンレターの内容酷い奴が居る気がする。


なんだかんだでちまちますすめて、あと20週ほどで終わりますよーっと。


伊織「曲変えたい。」

ヤキムシP「把握。"太陽のジェラシー"で。」

伊織「太陽のような私にぴったりね♪」

ヤキムシP「太陽拳!たいよーう拳!!たっいっよっうけーーん!」

伊織「カメラが私の美しさでとろけちゃうんじゃないの?」

ヤキムシP「メルトダウンだな・・・。(地獄の人工太陽的な意味で」

伊織「ちゃんと写真撮りなさいよ!」

ヤキムシP「ごめんwよそ見してたらシャッターチャンス全部逃したwでも、デコ輝いてる写真は撮ったよ。」

ヤキムシP「やよいの写真捨てるのは悲しいけど、特別にデコ写真だけ残すわw」


こんな調子で、淡々と続くプロデュース。そして、地味に3度も落ちたオーディション。


果たして、この先彼らはどうなるのか。しったこっちゃぁない。そいつぁすげぇや。


そして、亜美真美ステータスの低さに泣いた。これ何とかできる気がしないんだけど。


以上、かてないさかなでした。




こいつらさっさとプロデュース終わらせて、またやよいと組みたいなぁ・・・。


その時には、こいつらのおかげで衣装増えてるし。所詮奴らは糧でしかない。ワールワルワル。(酷)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]