忍者ブログ
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事が増えすぎるから、自重用に、「多重カテゴリー」ってカテゴリーが存在する訳です。

どうも、かてないさかなです。

そんな訳で、今日は多重カテゴリー

奴らに憧れ幻想郷、そして。

トップ目指してアイドルマスターヤキムシPの暴走珍動記

のカテゴリーです。


まず、東方。ついにもこたんOUTしたお。

永夜抄のExをクリア致しました。

パゼストバイフェニックスが特にきつかったです。

後でスペルプラクティスでゲットしてきましたけど。

で、さらにあいつもラストワードあるんですよね。いや、無理だろ。死ぬだろ。

徐福時空の当たり判定と、正直者の死の当たり判定の謎のせいでなかなか抜けれなかったですが

攻略読んできて、なんとか抜けたもこたん。

二度とお手合わせはしたくないです。強し。




さて、アイマスです。


いおりんのプロデュースを終えました。


そして、あまりに思い出が少なくて吹いた。


基本的に、ロリでデコないおりんの見た目は好きですが、性格は大嫌いなのでどうでもよかったです。


少しだけ、レッスンが上手くなった気がしますが・・・相変わらずオーディションが苦手。


また落ちたので、Dランク止まりで終わってしまいました。


というか、あのデコ、宝くじ当てて、唐突に覚醒に火がついてたんだが


オーディションに落ちたらステータス落ちたぞ。


しかも、Lv11がLv7にまで下がって、最終的にはLv6になってたぞ


結構アイマスって厳しいゲームなのかもしれないと思いました。


さて、やっと二人のユニットを作る方法を発見したので、早速やってみました。


ゆとりと男です。・・・すいません。美貴と真です。


まだ全くプロデュースも何もしてない状況なので、とりあえず印象だけ。


美貴=KY。バカ。ゆとりってレベルじゃない。


真=真面目。体育会系。


とりあえず、美貴は第一印象が最悪です。なので、ミーティングも真とやりました。


真「ミーティングって何話せばいいんですか?」

ヤキムシ「とりあえず、性別から聞こうか。」」

真「ヒドス。」

ヤキムシ「ともかく頑張れ。上を目指すのは男のロマンだ。」

真「そうですよねー。やっぱ男に産まれたからには・・・って、ヒドス。」

ヤキムシ「本性が出かけたぞお前www」

真「ヒドス。」



オラ、ちょっとわくわくしてきたぞ。(基本的に人をいじめるのが好き。)


いつかは、再びやよいをプロデュースして、トップにしてあげるんだ・・・・。


他?しらんがな。糧となれ。


以上、かてないさかなでした。


一応、全員一度はプロデュースしてみるけどね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]