忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞いてくれる方,居りますか?どうも、かてないさかなです。YO?

そんな訳で,またもバトンを拾ってきました。

っていうか、あれですよ。

日記に書く話題が無いと,バトンで日記を埋めちゃうんですよ。

なので私のブログ・・・つまりここですが。

バトンは割と多いですよね。

つーか、設立して5ヶ月くらい?で記事が一か月分しかねぇよ。

ココは敢えて流行?に乗っていっておく。

どんだけ~!

そして、

そんなの関係ねぇ!!!

はい、前置き長いですね。これも微妙にデフォです。

そんな訳でぶち当たったバトン。水無月さんより。

【☆☆お菓子バトン☆☆】


Q.1 お気に入りのお菓子


  辛いもの好きです。 ポテチなんて普通なものが主ですが、
   やっぱり、「柿の種チョコ」が大好きです。無印つえぇ。



Q.2 土地のお菓子

  
  しらんがな。自分の土地には興味ない。




Q.3 懐かしいお菓子

  歳的にもそんなのねぇなあ




Q.4 うまい棒の味

  基本食べません。だって、口の水分なくなるやん。




Q.5 お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?

  不祥事の不二家。しかし、ここのお菓子はあまり食べない。




Q.6 和菓子と洋菓子

  ポテチはどっちにはいるの?
   え?スイーツ系の話?んじゃぁ、どっちもいらん。



Q.7 ついつい買ってしまうお菓子

  サラミ。学校に持ち込みやすいから。
  ほら、御菓子って言うかつまみだし,オカズになるし
  「今日の飯です」って言ったら所持してても捕まらなさそうじゃん。


Q.8 食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか

  2日で死す。だって、そんなに当分要らない。




Q.9 もう二度と食わない決めたお菓子

  99%カカオのチョコレート・・・ちょ!水無月さんと一致してる!!




Q.10 おまけのついたお菓子を買う?

  クオリティによっては買うかも。でも、最近買ってませんね。




Q.11 好きなケーキは?

  果物とかなければ多分,食べれます大体。




Q.12 駅の売店でよく買うお菓子

  駅の売店・・・って、無いし。




Q.13 譲れないこだわり

  とくにありませんね。




Q.14 回す人5人をこの人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想と理由


予想も何も、回す人が居ませんから、見た人自由にお持ち帰り願います。


以上、かてないさかなでした。・・・シワスデシタ。

俺は何をしているんだ・・・。さて、コテの厨設定作りに行くか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カカオ
99%は最強ですよね。
「甘い飲み物と一緒に・・・」ってもっと大きな字で書いて欲しいものです・・・。
水無月 URL 2007/11/23(Fri)14:09:55 編集
99%ってほぼ,そのまんま
と、いうかあまり妙なもの作らないで欲しいですよね。
昆布塩味チョコレートなんてもの見かけましたし。
どないなっとんねん。
かてないさかな URL 2007/11/24(Sat)14:32:54 編集
昆布塩味って
なんですか!
作らなくてもいいでしょう。
柿の種チョコは案外イケます。
水無月 URL 2007/11/24(Sat)14:45:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]