忍者ブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
































*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする


= A =

学級委員をやったことがある 【○】  現在進行形。いや、副だけども。
長(男)女である 【○】  中学生の妹が一人。 ・・・・性格さえ良ければ
相談されることが多い 【×】  誰にも信用がありません。
お年寄りには必ず席を譲る 【△】 場合によっては。 
成績は中の上より上 【○】  中の下。
人前でメイクするなんてありえない!!! 【●】 目障りである。  

丸の数 【4】個 このバトンを拾ってきた所と同じなんて。運命?


= B = 

何もない所でよく転ぶ 【○】  そろそろ整骨院へいかねば。
自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている 【○】  何か、私は変らしい。
好きな色はピンク 【×】  きめぇ
人に比べて行動が全体的にゆっくり 【△】  素早い動きが普段。だるいとゆっくり。
何か集めているものがある 【○】  エロ画像・・・っていったら駄目だよね?人として。
「なに言ってるかわかんない」と言われたことがある 【○】  あまり卓越した考え方をすると疑いが濃くなるようじゃないか

丸の数 【4】個


= C = 

初対面の人と話すのが苦手 【○】  人が怖い。
自分で決めるよりも人に決めてもらったほうが楽 【△】  そうだけど、マイペースだから私。
人前に出るのが苦手 【●】  出たくねぇ
校則は破ったことがない 【×】  守る必要性を感じられないものが多いので。
細かい作業をするのが好き 【×】 手が壊れる!! 

丸の数 【2】個


= D = 

女友達より男友達が多い 【×】  え、いや、変な意味ではなく。
声が大きいとよく言われる 【△】  よく言われてましたが今じゃ見る影なし。
自分の知らない子に名前を知られていることがある 【○】  誰が流した個人情報。
自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○】  馬鹿が多い。
文化祭や体育祭は燃える! 【△】  燃えるんですが消されますね。ショボッ。文化祭ショボッ
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【△】  よくかかれてましたが(ry

丸の数 【2】個


= E =

年齢より2歳以上年上に見られる 【?】  わからん。人と関わらないし。
1人でいるほうが楽 【○】  マイペースで進めばいい。
無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる 【×】  滅茶苦茶不安がられる。チャットでも言われる。
自分はめったに怒らない 【?】  怒らせられるような場面がそうそう無い。
早く結婚したい 【○】  子供が欲しい。女子がね。
学校の友達に言っていない秘密がある 【○】  言ったら全校に知れるからな・・あの学校。馬鹿多いからプライバシーを守るって事をしらねぇ。

丸の数 【3】個


-----------


結果
Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)
Dの○が一番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ


-----------

AとBが同率の私は一体何タイプなのか誰か教えてください。以上、かてないさかなでした。

これ、彼女にヘンな誤解受けそうでやりたくなかったんだよな・・・・。

だって、彼女居るのに「彼女が出来ました」ってタイトル・・・・

浮気じゃん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヨシノがい~っぱい、ニコニk(蹴
とりあえずルきめぇwww
ということでむやみやたらと三乗です(もはや日本語じゃねぇ

過去ログ読んできました やっべwww腹筋がwww
でもなんかね・・・目からミックスジュースがね(出ねぇよ

で、本題なんですが(早く入れよ
リンク貼りました といってもバナーではありませんが(ぇ
え?バトン? 何それおいsh(殴
すみません、時間があったらやります はい
ヨシノの住人 2007/11/17(Sat)23:18:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]