忍者ブログ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?何です続きって。何の続きですか。どうも、かてないさかなです。

さて、まずは返信しましょうね。まさか来て下さるとは、ヨシノの住人さん。

見てないと思って諦めてました。バトン無理しないでくださいね。

時間帯的には突っ込み入った後コンビニボケましたよwwwwww

そして、その言い方だとうちの親父がまるでコンビニに突っ込んだようじゃないですかwwwww

ただの野次馬の馬鹿ですよwwwww

そして、私は火曜日からテストです。あれ?何してんの?wwwww














日記本編?みたいな。まぁ、書く事無いんですが。

私、最近とても休み時間暇でして。いや、前からか。

そんで、少しずつ、本を借りてたんです。そんで、ゆったり読んでは、また借りて・・・。

で、何時の間にか『9月10月の多読者さん』の中に私の名前が。

おぉも!?(なんじゃその声。

そんなになるほど私読んでましたっけ。覚えてないや。えっと、確か借りたのは・・・・

思い出せん。

まぁ、今もまた、新しく本を借りて持ってるわけですが。

『最後の恋愛論』

・・・・悩んでるわけじゃないですよ。

ただ他の人の話って中々聞けないですから,こういう本に何か、あるかなーみたいな。(何が?

では、これを休日で読み上げてテスト勉強励みますよー
378948e0jpeg








・・・・・邪魔すんな死忘!!!つーか、笑うな!悪いか畜生!!

以上、かてないさかなでした。

さっびぃー。って、方言ですかね?寒いって意味ですが。

ああ、さっびぃー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さっびぃーって
普通に茨城でもつかいますよ。
標準語じゃないですか?(笑

水無月 URL 2007/12/02(Sun)10:08:32 編集
方言と言うより俗語に近いかも
「あぁ、さっびぃ~」
う~ん・・・
愛知だと普通に「さみぃ~」ですかね
「さびぃ~」も使いますが、あまりポピュラーじゃないかもです
よく俗語で「寒い」を「さみぃ」と言っているのはテレビでも耳にしますが、あまりの寒さに「さびぃ」と震えるようになってしまったのかもしれません
突然の空気の冷たさに「さむっ」を「さぶっ」とも言いますし(あれ?僕だけ?

なんだか長々と知ったかしてしまいました(ぉぃ
なんという駄文だw

恋愛ですか
僕は・・・OTL
はぁ・・・難しいものですな(ぇ
ヨシノの住人 2007/12/02(Sun)14:32:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]