忍者ブログ
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だが気にせず。どうも、かてないさかなです。

何気なくバトンが回ってきましたー久遠さんからです。

という訳でさくさくやりますよ。地味に久しぶりのバトンですし。




■ステータス

【名前】 かてないさかな。よく名前が変わります。

【年齢】 17。今年でアダルト解禁ですよ。

【職業】 厨2病 すいません、高校生です。

【病気】 精神病の気があるとかいわれました。実際はしらん。

【装備】 常にパジャマ。木刀はオプションでたまに持ってます。

【口癖】 ニコニコ動画のネタがたまに出ます。痛い人です。

【靴のサイズ】 わかんね。

【身長】 170台。計るたびに微妙に変わるからわかんね。

【体重】 45kg 少しは太れとよく言われる。

【ペット】 犬が居ます。麗流くん。

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
■好きなもの

【色】 紅 黒

【番号】 4 13

【動物】 ネコ。

【飲みもの】 水

【ソーダ】 飲まない。

【本】 単行本が主。

【花】 彼岸花。 植えてみたけどまだ咲かないし。

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

■質問

【髪染めてる?】 染める気はない。

【髪の毛巻いてる?】 巻けない。坊主。

【ピアス開けてる?】 似合わない。やらない。

【お酒飲む?タバコ吸う?】 すわない。というか、多分きらい。

【ジェットコースター好き?】 死ぬ。

【どこか引越しできたらなwと思う?】 親父の借金のせいでできない。けど、予定はある。

【掃除好き?】 たまにスイッチはいる以外はしない

【丸字?どんな筆字?】 暗号レベルの書。

【殴り合いのケンカしたことある?】 もう随分前。

【犯罪したことある?】 焚き火だ焚き火だ紅蓮の炎♪

【ウソついたことある?】 人は必ず嘘を付くもので、「ない」と即答する人は嘘つきの証拠だそうで。

【友達とキスしたことある?】 欧米じゃないぞ。ここは

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

■現在の状況

【今着てる服】 パジャマ

【今のムード】 寒い。イラつく

【今の髪型】 坊主

【今やりたいこと】 また東方をクリアする作業が始まるお・・・・。楽しいけどね!!

【一番最近読んだ本】 漫画含まないなら「復讐プランナー」

【一番最近見た映画】 もう覚えてないくらい見てない。

【一番最後に電話でしゃべった人】 母

【新聞読む?】 うち新聞取ってない。

【ゲイやレズのともだちはいる?】 自分がそうかもしれないな。

【奇跡を信じる?】 信じてるけどまだ起こらない。

【成績いい?】 ビリ。

【自己嫌悪する?】 する時しかない。

【なんか依存してる?】 パソコン付けない日がない

【親友いる?】 微妙

【身近に感じれる友達いる?】 微妙

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

 

■恋
【ファーストキス】 したいなぁ

【一目惚れって信じる?】 うん

【ビビビ!を信じる?】 意味が判らん物は信じない。

【思わせぶり激しい方?】 微妙

【無視ボタン】 意味が判らん。

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】 割と。だが踏み出す時もある。一種の自殺。

 

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

 

■自分のこと
【よく物を重いにぶつける?】 意味不明。

【性格悪い!?】 わるいばかり。

【いやみ】 言うのが普通

【天使?】 ない。

【悪魔?】 大体。

【シャイ】 確実に。

【よく喋る?】 味方になら。

【疲れた?】  このバトンのせいだ。あとばっちゃ。


゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

【指名する人】 
【指名した人以外やらないでね!!・指名者でやった人ゎやらなくてもどっちでもイイヨ】


適当にもって行くといいさ!


異常、かてないさかなでした。


テンション上がらない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もらっていきます。

先輩からのメールで「ガキかおまえは・・・」と隠し文字にされていたのですが,その真意はなんだと思いますか?
まゆみ URL 2009/02/01(Sun)18:22:43 編集
無題
どうもですー

「先輩のメール」の前後の会話が判らないと
判断しかねますね。
またチャットで語らいますか?w


まぁ、
遊び心か本気の皮肉(悪口のノリ)と思われます。

かてないさかな 2009/02/01(Sun)23:42:14 編集
無題
語らいますか?
さかなさんさえよければですが・・・。
まゆみ URL 2009/02/02(Mon)22:25:19 編集
無題
また、期日と時間指定お願いしますー
かてないさかな 2009/02/03(Tue)19:55:15 編集
無題
11日の15時あたりは大丈夫ですか?
まゆみ 2009/02/09(Mon)06:34:49 編集
無題
了解です
かてないさかな 2009/02/09(Mon)15:46:37 編集
無題
すいません、諸事情により遅れてしまいました。

本当にごめんなさい。

他の日、他の時間に変えられるでしょうか?
かてないさかな 2009/02/11(Wed)16:33:15 編集
無題
すいません。
私も諸事情によりPC開けませんでした(;_;)

15日の14:00~は大丈夫ですか?
まゆみ 2009/02/11(Wed)22:44:30 編集
無題
多分あいてます 大丈夫です。

また遅れないようにしたいです
かてないさかな 2009/02/12(Thu)00:27:28 編集
無題
すみません
病院行ってきますorz

さかなさんさえよければ17:00~に変更よろしくお願いします
まゆみ 2009/02/15(Sun)13:54:49 編集
無題
チャットでまぬけ面で待ってましたOTL

了解です。それではまたー
かてないさかな 2009/02/15(Sun)14:21:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]