忍者ブログ
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、かてないさかなです。

そんな訳で、例の心理テストの答えというか何と言うか。を、書いておきますね。



Qあるところにお父さん、お母さん、子供の三人家族がいました。 しかしある日、お父さんが交通事故で亡くなってしまいます。数日後、葬式が執り行われ、お父さんの会社の同僚もやってきました。 そこでお母さんは不謹慎にも、ある同僚に一目ぼれしてしまいます。

そして幾日か経って、お母さんは自分の子供を殺してしまいます。

なぜお母さんは子供を殺してしまったのでしょう?


Aこの心理テストを受けた犯罪者達のほとんどはお母さんが殺害した理由を「同僚と付き合うために子供が邪魔だったから。」「夫の突然の死で精神が疲れていたから。」と答えるという。 しかし、一部の犯罪者に限ってはこう答える・・・

「子供を殺して葬式を行えば、また彼(一目ぼれした同僚)に会えるから・・・」

上記の心理テストにこう答えたのは、宮崎勤と酒鬼薔薇聖斗の二名だけだという。


Qまず、目を閉じてください。

その後は、自分の家を想像して、全ての部屋を見て回って来て下さい。想像の中で見て回るんですよ。


A 想像の中で、知らない人、動物、とにかく何か居た人は、霊感があります。そして、その、何かが居た場所には本当にそいつらが居ます。



さて、結果はどうなったでしょうか?


私は一番目の質問は、酒鬼薔薇たちと同じ答えでした。要は私は異常だ、と。

二番目の質問は、ミスって先に答え見ちゃったのでやってません。知らないでやらないと出来ないし。


異常、かてないさかなでした。

紅魔郷、「紅色の冥界」 以外はスペカとりましたよー

え?ハード?それ、無理。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一つ目は知っていたので。
二つ目、誰も何もいませんでした。残念。
PekePeke 2009/01/30(Fri)20:23:42 編集
奇病「ヤンデル入ってる」
・・・/(^o^)\
一つ目の質問に思わずピチューン
いや、ほらさ
子どもが邪魔→説得するorどこかに預けるで解決
精神疲労→夫に溺愛していたなら一目惚れなんてしない
って考えるともう一度殺して、再び会うっていうのが一番妥当だと思うんですよ
言い訳乙っと

二つ目はひねくれすぎましたね
ちゃんと想像してあややとか出せばよかった
って知らなくはないのか 残念

ふふ、私も異常者でしたw
周りから散々言われてるけどさ
ヨシノ 2009/01/30(Fri)22:46:17 編集
無題
皆さん結果は色々ですね。

仲間が増えたw
かてないさかな 2009/01/31(Sat)21:09:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]