忍者ブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どげんしよう。どうも、かてないさかなです。

RPGが、全くすすまねぇ!正直あんまりやる気でねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!!

さて、今日は2時ごろからお出かけでした。目的は様々ですが、時間潰しが大半ですかね。

6時に、ちょっとした演劇を見に行く予定でしたので。

本を買って、たいやき買って、パン買って、新しいサンダル買ってでしたね。

本は、『もやしもん1』『真説ボボボーボボーボボ6』『ぼくらの七日間戦争』『撲殺天使ドクロちゃん10』

ボーボボはともかく。他はお勧めですよ。是非,一度御覧になってください。

ちなみに、たいやきはあれです。KANONの影響です。月宮あゆb うぐぅいいわマジ。

さて、演劇に話を移しましょう。・・・っていっても、実際、演劇って言うのかどうか・・・(言うだろ。

舞台は私が住んでいるこの町(昔の話だが)でしいたけが広まる話です。

うん、聞いただけで判るかもしれませんが,決して面白いといえる物語ではないです。

しかも、所々ミュージカル的。あー、疲れる。

まぁ、なんとなく、インスピレーションが沸いてきたんで,小説書いてきます。

以上、かてないさかなでした。

今、大体今日あった事てきとーに書いて見直してみましたが、うわっ。何この酷い文章。

つーか、同級生にあうのマジで嫌だ。(ミュージカルに出演)目をそらしときました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]