忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにやってみたんですよ。どうも、かてないさかなです。

受験勉強っていうか試験勉強って言うか。やれよ!俺!無理!(ぉぃ

さっき宣言したとおり、風神録に特攻して来ましたよ。

そして、手長足長さまを抜けられました!ヨシノの住人さん有難う!

でもぶっちゃけカンニングだよな・・・・・。

さらに、一枚目のスペル、なんか、パンパンうるさいの。(名前忘れんな)

ゲットできました。

ただ、それだけ。

もこたんほどの進行率はなかった。


その後は、唯一ノーマルクリアしていない地霊殿してたんですが、やはり4、5から鬼。

マジで紅魔狂だろあれ。ありえん。

6とか、完全体だよ(?)


結局、5面で死亡が殆ど。その先に進めない。

やっぱり進行率は上がってないです。


で、紅魔狂クリアしなきゃな、と地霊から逃げて、やろうとしたら、カーソルずれて、

妖々夢やっちゃったんですよ。

まぁ、これのエクストラもクリアしないと、ゆかりんに会えないしなー

って事で、始めたのですが・・・・・あれ?


前まで早すぎて見えなかったスペルが見える、見えるぞ!

どうも、目が他の弾幕で慣れてたようです。速さに。これで動体視力上がればいいのにな。


いけそうなきがするぜ! そんな訳で挑戦する事3回。

ついにキツネ退治に成功しました。イイヤホオオオオオオウ!

また、例の如く、残機もボムも0での勝利でしたよ。なんてギリギリなんだ。

ちなみに

紅、妖(ノーマル&エクストラ)は残り残機&ボム0クリアです。なんてギリギリなんだ。


そういえば、前にさり気にやったけど書き忘れてた気が・・・・

妖々夢ノーマルを咲夜さんでもクリアしました。

魔理沙だけ放置。

だってホーミングしないし?(初心者乙)


さて、後は紅のエクストラと地のノーマルと永のエクストラクリアを目指します。

え?他?

クリアできる気がしない。

エクストラ出現しただけで十分や。

他の人が遊べるようにしとけば十分や。

以上、かてないさかなでした。


文花帖もクリア目指すんだった!

あぶねー!忘れてた!
PR
どうも、かてないさかなです。

昨日の深夜、今日の早朝。午前2時の事です。

というか、ソレより前から吐き気と、腹痛と、頭痛と、寒気と、倦怠感があったんですが

2時に耐え切れなくなって熱をはかってみました。→38.1オタワ

そんな訳で、一日ほぼ、寝てました。まぁ14時くらいに起きて熱はかってパソコンしましたけどね。

その際は37.3でした。

で、今現在は平熱まで下がりました。さっき計ったら36.7でしたし。

一日で治るんだよなー私が風邪引いても。

医者には「B型インフルかも」とか言われましたが、もう治ってるしなぁ

でも学校には「インフルです」と伝えたい。そしたら出席停止で休みにならないし。

休みになったら出席日数足りないかもでやべぇし。

それよりも、自分のすぐ近くでの事が大変ですしね。


私の部屋には小型の冷蔵庫があるんですが、オーバーヒートかショートか、何か壊れた。

異臭が漂ってて、部屋がスゴイくさい。なんかナイロン焼け付いた臭い。有毒だろコレ。

どうも、排気口の前に毛布が落ちてたせいで排気出来なくて爆発したようです。

結構使ってたのに最悪だ・・・。部屋で冷やした水が飲める優れものが。


以上、かてないさかなでした。


昨日、寝るまで体調悪いなー程度にしか思わず、熱はかってマジで驚いたという。

あー、冷蔵庫まだくせぇ

ちなみにタイトルは、つい最近同じ症状の仮病で学校休んだ。そしたらマジでその病を。って話です。
どうも、かてないさかなです。

そんな訳で、例の心理テストの答えというか何と言うか。を、書いておきますね。



Qあるところにお父さん、お母さん、子供の三人家族がいました。 しかしある日、お父さんが交通事故で亡くなってしまいます。数日後、葬式が執り行われ、お父さんの会社の同僚もやってきました。 そこでお母さんは不謹慎にも、ある同僚に一目ぼれしてしまいます。

そして幾日か経って、お母さんは自分の子供を殺してしまいます。

なぜお母さんは子供を殺してしまったのでしょう?


Aこの心理テストを受けた犯罪者達のほとんどはお母さんが殺害した理由を「同僚と付き合うために子供が邪魔だったから。」「夫の突然の死で精神が疲れていたから。」と答えるという。 しかし、一部の犯罪者に限ってはこう答える・・・

「子供を殺して葬式を行えば、また彼(一目ぼれした同僚)に会えるから・・・」

上記の心理テストにこう答えたのは、宮崎勤と酒鬼薔薇聖斗の二名だけだという。


Qまず、目を閉じてください。

その後は、自分の家を想像して、全ての部屋を見て回って来て下さい。想像の中で見て回るんですよ。


A 想像の中で、知らない人、動物、とにかく何か居た人は、霊感があります。そして、その、何かが居た場所には本当にそいつらが居ます。



さて、結果はどうなったでしょうか?


私は一番目の質問は、酒鬼薔薇たちと同じ答えでした。要は私は異常だ、と。

二番目の質問は、ミスって先に答え見ちゃったのでやってません。知らないでやらないと出来ないし。


異常、かてないさかなでした。

紅魔郷、「紅色の冥界」 以外はスペカとりましたよー

え?ハード?それ、無理。

早く寝ればいいのに。どうも、かてないさかなです。 

ニコニコでしねばいいのにって歌きいて元気になった。何かが抜けていった。


さて、私が今回拾ってきたのは心理テストです。


見た事ある、って人は無回答で。全く知らない、って人は答えてみて下さい。

ある程度、答えが集まったら結果について教えます。

え?心理テストをする理由、ですか?


・・・・仲間が欲しいだけです。

その意味は、コメントを残せば判りますよ~^^



あるところにお父さん、お母さん、子供の三人家族がいました。 しかしある日、お父さんが交通事故で亡くなってしまいます。数日後、葬式が執り行われ、お父さんの会社の同僚もやってきました。 そこでお母さんは不謹慎にも、ある同僚に一目ぼれしてしまいます。

そして幾日か経って、お母さんは自分の子供を殺してしまいます。

なぜお母さんは子供を殺してしまったのでしょう?





そして、もう一つありますよ。


これは割と難しくはないです。まず、目を閉じてください。

その後は、自分の家を想像して、全ての部屋を見て回って来て下さい。想像の中で見て回るんですよ。


では、コメントお待ちしております。

以上、かてないさかなでした。

ささやかな楽しみ、って2chブログで見つけたんですよね。この心理テスト系。

あ、ネタバレコメはやめてくださいね。あと、先にブログを見に行かない事。


さもなくば、私が3日後に・・・・。
頑張っていきましょう!どうも、かてないさかなです。

そして、悩んでも仕方ない。ポジティブ!


さて、今日は単にショップのご紹介。

G-take.com

ここはTVゲーム機器のお店なのですが、外国のモノを取り扱ってたりします。

珍しい品も沢山あって、みてるだけでなんか楽しいです(落ち着け)


とりあえず、PCで64コントローラーとPSコントローラー

が使える様にする為、コンバーターとか言うのを購入。

一つで、二つのコントローラーを接続可能で、スイッチで64、PSの切り替えが出来るらしいです。

あ、同時には使えないんですね。 けど、こんな物があったとは!使いやすそうで素晴らしい!


散々探して、諦めてたので、このお店を発見した時は驚き、喜びました。

まぁ・・・64のコントローラーもPSコントローラーもPCで使わないーって人は必要ないですかね?

それ以外でも、珍しい商品いっぱいあるので、見てみると楽しいかもですよー!

欲しい物が買えて満足です。異常、かてないさかなでした。

・・・・なんか、宗教の勧誘みたい。

べ、別に怪しいものだったりしないんだからね!勘違いしないでよ!

・・・早く来ないかなぁ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]