忍者ブログ
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、ネットがWindows Internet Explorer 7 に勝手に変わった。自動ダウンロードとか。

そのせいか知らんけどブログに書き込めなかったぞちくしょう!

そして、ブログ長い事書いてないから宣伝系がコメントに・・・めんどくせぇ!どうも、かてないさかなです。

お久しぶりですね。ほんと、いつでもこの言葉が挨拶に。


今日は文化祭だったんですが、これがまた暇!!

催し物も無いのに二時まで終わらないという。(12時時点で催し終了売店のみに。)

上手い具合に体調悪かったんで帰りましたけどね。らっきぃwwww

でも、明日もまた文化祭なんですよね。それも、クソ演劇やらなきゃならないという。

休みたくなるくらいですよマジで・・・・。

もうなるようにしかならないんですけどね。


以上、かてないさかなでした。


ああ、隣のクラスの熱気がうらやましい。こっちの担任のけだるさはいらねえ。

中途半端な真面目さの上に頭固すぎ。


コメント返信続きから。

>>ヨシズミさん

まさか自分で名乗ってくるとは・・・・。驚きを隠せない!

遅れたのは私が気づくのが、です。一月すぎて 一周年に気づくとかwwww

万単位呼ぶ人はやっぱり文章が通常からは逸脱してますよね。あと長年続いてたり。

あの境地に辿り付く事は無くとも・・・・アマチュアで!!

更新気分次第過ぎて、ここは更新率が極低なんですけどね。

リンクについては向こうに書いたんで省きますね~



>>まゆみさん

本名だったり?というか、残念な事です。

自分の恋を漫画に・・・・ですか。中々お強いですね。私にはそんな気力は・・・・

いや、別れてないですけどもね。

ケータイ小説としてでも書いてみるのはいかがでしょうか?ヒットすれば漫画に・・・気が遠くなるわ!



>>不倫さん


死ねばいいと思うよ。二度とくんなクソ宣伝が。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HAHAHA
その通り本名ですね

流石に実際は漢字ですが・・・
まゆみ URL 2008/09/20(Sat)17:45:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]