忍者ブログ
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと気づけば日記のカテゴリーも日記の数も結構なものになってたんですね。

さすが一周年といったところか。どうも、かてないさかなです。

気持ちは沈んだままですよ?

とりあえず、無理矢理振り切るためにバトンでっす。

水無月さんより・・・いや、まゆみさんでいいんだろうか?どっちだ・・・。まぁいっか

強制なんでしょうか?まぁ、よく判んないですけど



○×(△) でこたぇましょう♪(*^m^)o==3

【恋愛】
告った→○
告られた→○
ふった→○
ふられた→○
今好きな人がいる→○
好きな人がいた→○

【生活】
ピアス→×
髪染め→× 
女子と喧嘩→○
女子泣かす→○
男子と喧嘩→○
男子泣かす→○
泣かされる→○
家出→×

【学校】
先生に暴言→○
先生に暴力→×
テスト90点以上→○
テスト10点以下→○
さぼり→○
遅刻→○
学級委員長→○
部活→○
全国出場→×

【その他】
塾→○
習い事→×
仕事→○
アルバイト→×

塾も部活も学級委員長ももうとっくにやめて長いんですけどね。

面白そうなので生徒会長は立候補しようかと思ってます。

アルバイトは面接で落ちた。

学校の授業の一環で仕事した事ある。

さぼりは気持ちが沈んでるとよくやるし、先生が余りに頼りないのでイラつくから暴言アリ。

電車なので遅刻したら終わり。でも結構よくやる。

家出は、来年夏に何かいやな事があったら寝袋もっていって野宿して過ごそうと思います。

以上、かてないさかなでした。

他にもいくつかバトンあるし、全部拾おう。

それから、コメント返信はもちろん続きから。久しぶりのコメントだな!!

つーか台風反れてんじゃねぇよ畜生!

>>まゆみさん

明日は都合いい時間が判りませんね。母が起きたり寝たりに左右されるんで。

とりあえず、大体勉強しないから暇ですので、適当に時間指定して下さい。

その時間に行けそうであれば参上致します。

平日は夜7時以降が好ましいですね。


>>まゆみさん

私のメルアド(ヤフーのフリメ)には本名が!

まぁ、危険なので気をつけましょう(?)

同じ人からであろうと二回来たら二つに分けて返事するんですよ!


以上、かてないさかなでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁ
わざわざ2つにわけていただきありがとうございます

では、23日の夜9:30はどうでしょうか?
まゆみ URL 2008/09/21(Sun)15:22:20 編集
即コメ!
23日の夜9時ですか?

了解しました。参上出来そうです。
かてないさかな 2008/09/21(Sun)15:32:47 編集
更に即コメ!!
ほんとですか?
ありがとうございます(*^▽^)
まゆみ URL 2008/09/21(Sun)15:36:06 編集
今度は一時間遅れで
それでは、23日に。
平日じゃないから7時以降じゃなくても大丈夫なんですけどね
かてないさかな 2008/09/21(Sun)16:39:24 編集
更に1時間遅れで
あいにく火曜は塾なもので・・・(汗
塾なんて行きたくない!!
まゆみ URL 2008/09/21(Sun)17:55:58 編集
またも一時間後。
了解しました。それでは。
かてないさかな 2008/09/21(Sun)18:44:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]