忍者ブログ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手紙を仕上げて送りました。どうも、かてないさかなです。

おそらく、2,3日で届くんじゃないでしょうか。ヨシノさん、姉御、お楽しみに☆

さて、もうじき期末考査・・・要はテストです。

あと、27日は私の誕生日。

6がつもう終わるんですねェ・・・

なんかぐちゃぐちゃしてたら終わってた。

まだ5月の気分なのに。

夏休みが待ち遠しい限りです。あと、宿題はたまりまくり

アンケートもまとめなきゃならんしどうすれば。

以上、かてないさかなでした。

アンケートは学校内で私が配ったもので、演習の授業で使う資料です。

自閉症についての意識調査と知名度調査です。

ついでにここにもそれを載せておきますね。



演習で自閉症について調べています。
自閉症の知名度や自閉症に対する意識を知りたいので
このアンケートに答えて下さい☆

(1)「自閉症」という言葉を聞いた事がありますか?教えて下さい。

Aある Bない

(2)Aと答えた方、自閉症をどこで知りましたか?わかる範囲で教えて下さい。


(3)あなたは自閉症をどのような病気と思っていますか?教えて下さい。

(4)身近に自閉症の人は居ましたか?教えて下さい

Aいた Bいない Cわからない

(5)Aと答えた方、自閉症の人と関わったりしましたか?教えて下さい

A遊んだりした B苦手で近づかなかった Cその他

Cと答えた方は書ける範囲で関わりを教えて下さい。


ご協力有難う御座いました。2w1○○○○(本名)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして?
来てもよかったのかどーなのヵ。。。
とりあえずテスト勉強の合間に初めてコメ?
アンケートヵ答えるねぃ?
(1)A
(2)学校
(3)んー。。よく分からないヵも。。。
(4)A
(5)B
こんなかんじでよかったかなぁ。。。?

本当訪問してもよかったのかなぁ。。。と
でゎこの辺で^^;
2008/06/23(Mon)22:57:19 編集
楽しみに待ってみます
とりあえず何の不備もなくてよかったみたいです

信用していないというか・・・
この世の中ですので、いったいどんな不可抗力でやらかすかもわからないんで
注意しておいてくださいねといった感じです
でもまあ、信用してないと言うことになりますね
うむむ・・・ 申し訳ないです;

でも何事もなく事は進んでいくと思っているので

ちょっと時間がないのでアンケートはパスということで
ごめんなさい~(逃
ヨシノの住人 2008/06/23(Mon)23:34:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]