忍者ブログ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強しろ?無理。どうも、かてないさかなです。

最近夜眠れなかったんですよ。で、授業中も眠れなかったんですよ。

やっと今、眠気が来て、死にそうです。体壊れてます。あらゆる意味で。

っていうかねぇ、頼んでた奴(東方グッズ)がキャンセルになってたんですよ!

在庫なしって事ですねこんちくしょぉ!

鬼幼女はグッズ手に入らないし⑨はやけに高いし、三月精を買おうと思ったら

片方だけとんでもねぇ値段で、普通の値段のがないし!何?プレミアものなの!?

こーりん登場の小説は未発売だし・・・・

ああもう、探せば探すほど見つからないって何よ・・・・。疲れた。

って訳で、コメント返信しますね。あれ?何だかんだ結構書いてね?

以上、かてないさかなでした。

どうしても、続きからコメント返信ですよ。

>>悠

ここでは初めましてー?

コメントする事があればいつでも来てもいいのですよー

妙なこと書かない限りは!!

駄目ですよ?唐突にさかな変態とか言っては。(手遅れ

アンケートにお答え頂いて有難う御座います。

うち福祉科なのに同じアンケートやったら答え散々・・・

お前ら授業で習っただろーー!!


自閉症児は悪い人は居ません。こだわりが強くて、周りの変化が苦手なだけで

ちゃんと話せばいい子達ばかりです。

てか、寧ろ面白かったり。(こら

苦手って避けないで少し話してみてはどうでしょうか?

会話成立しないですけどねー。(ちょ

訪問は勿論OKですから、いつでも気軽にコメントしてってください。

精神に来るのはヤメレ?



>>ヨォシィズゥミィ ヨシノの住人さん

楽しみに待てるんですか!?あれを!!(こーりん涙目

恐らく何の不備もないです。もしかしたら切手が足りてないかもですが(あるじゃん不備

信用はまぁ、この世の中ですからね。仕方ないですよ。

つまらない事気にしたこちらに日があります。すいませんでした。


アンケートは無理に答えなくていいんですよ~

正直・・・全校生徒ので疲れてますし。(ぁ

何だよ・・・目の病気って・・・知らないってレベルじゃねーぞ・・・

つーか、このアンケートを意味不明って言ったあのバカ先輩どうにかしてくれ・・・・

ここまで丁寧に書いたつもりなのに文句つけるとか・・・こっちの苦労知れよくうきよめぇー・・・


とりあえず、自閉症、知って貰いたいですー。
理解が無さ過ぎて、阻害されている人々ですので・・・・。

私のクラスにも居たんですよ昔。同じ中学上がれなかったのが残念です。


以上、かてないさかなでした。

あ、ヨシノさん。届いたら届いたとお知らせ下さい。不安ですので。

あと、切手足りなかった時は苦情もどうぞ。そしてごめんなさい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぉ誕生日
17歳のぉ誕生日ぉめで㌧
これで何回一緒に誕生日ぉ祝ったんだろーヵ。。w
来年も一緒にぉ祝いできるといいですねぃ
でゎ17歳精一杯弾けてくださいねぃ^^
2008/06/27(Fri)17:29:07 編集
HAPPYかどうかはさておいて
誕生日おめですw
って、まあ自分もなんですが年を一つ取ったわけで
16年前が懐かしい・・・(覚えてないだろ

そろそろ本題に(前置きだったのか
無事にこーりん届きましたよ~
わざわざ手紙まで ありがとうございました
このこーりんどう使うか・・・w

中学の頃、図書室で友達と自閉症の人についての本を立ち読みした記憶があります
その記憶では、他に生活してる人と変わらないというのがありました
ええ、ホント、見分けがつかない
きっと、人は皆そうなのでしょうね
どこか違って、どこかが変わらなくて 大同小異ってやつです
その「小異」をかいつまんでのけ者にするといった行動は反省すべきですね 自分も含めて
ただ、「そういう人だから」といって甘く見るのもそれはそれでおかしいと思っています
やはり平等なのだから注意するべきところでは注意しなくてはならないのです
要はその注意の仕方一つで何事もなく済むのです きっと

おっと、無知な奴が長々と喋ってしまいましたな
うん、きっと「目の病気」って書いた人は「白内障」や「緑内障」か何かと間違え・・・何でだよ

長文、乱文失礼しました では ノシ
ヨシノの住人 2008/06/28(Sat)01:53:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]