忍者ブログ
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁーーっと復活だと思われます。っていっても短かったな。どうも、かてないさかなです。

前回前々回は思いっきり病んでましたがもう大丈夫です。今は。

どうにもこうにも頑張れそうです。はい。

まぁ、どの道ネタが殆ど無くて、書く事ないんですけどね。

とりあえず一つだけ。

明日面接に行ってきます。初めてで緊張しますね。

え?何のことかって?バイトですよバイト。マルショクに行きます。

そして、このバイトは無断です。親にも学校にも。

ばれないといいですがね・・・・。とりあえず月5万になるらしい、ってけーせ先生そこでバイトしてた友人が。

3ヶ月ほどやってから止めたいと思います。そのくらいじゃないと見回りでバレそうだし。

あと、夏休みの間は昼だけで、その後は夜だけバイトにしたいと思っています。受け入れられるんだろうか?

しっかし友人いい奴。履歴書の書き方まで教えてくれた。・・・・って

顔写真貼り忘れたわアアアアアアアアア!!!!

後で持って行って差し支えないだろうか・・・明日聞いてみよ。以上、かてないさかなでした。

誰しも失敗はつき物ですよね。いや、これはまずいか・・・。

てか、もうひぐらし鳴く時期でしたっけ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
復活 よかったです
とりあえず復活を確認できて良かったです
新しい記事も見られて一安心です

バイトですか~ いいなぁ~
僕も稼ぎたいんですが、何せ時間とかやる気とか(後者待てよ
いやはや月5万はおいしそうですな ってこれじゃ俺がまるで金目当てじゃないか

その通りなんですけどね(てめぇ

一応僕の学校はバイト禁止です 勉学に励めだのなんだので
堅苦しいんだから・・・

では友人を大切に ノシ
ヨシノの住人 2008/07/18(Fri)17:47:27 編集
とりあえず隠しページみつけられんっ(蹴
むりだー!。ソース見ても逆に見れなくなった罠だったぜ(ぁ
簡単に言えば私の諦めが早かったと言う事k


アルバイトしかも無断ですかw
コトちゃんは毎日の生活にスパイスを入れるなんて凄いお人だよw

私は甘党でもないのに甘く甘くしています。
世間は人に厳しく自分にや(ry

顔写真で引っかからないことを願いますw
でh
一発 2008/07/23(Wed)01:34:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]