忍者ブログ
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こーりんの処分は決まった。 

いとこに誕生日プレゼントとして送りつける。

 捨てられても本望!!どうも、かてないさかなです。 

今日は紹介しようとためていたままの画像を張っておきます。

 自慢じゃない自慢なのでそういうの嫌な人は見ないほうが。 

以上、かてないさかなでした。

たいぴんぐ 

タイピングの結果です。修行(チャット)しすぎキモスww

 ですくとっぷ 

私のパソコンのデスクトップです。 

背景の病んだ絵にミスマッチの初音ミク(あぷりこっと) 

さらに異常に多いアイコンたち。これはきがくるっとる。

 desukutoppu2 

そしてこれが今のデスクトップ。かなりすっきりしました。 

ミクはしまいこみました。(ちょ 

背景も、あまり・・・・ おかしくはないですね(でも前も今もゆめにっきの画像です)

 この一個前は黒歴史RPG、In Those Days!の絵が背景でしたこんな感じ↓

 ですくぴ 

しかし、酷いな私のパソコンは。 以上、かてないさかなでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱりお久しぶりなのです
どうもご無沙汰してました ヨシノです
やっとテスト終わりましたよ
あんな忌々しいの無くしてしまえばいいのに

さて、こーりん降臨の件ですが(早速俺死ね
これはお気の毒にとしか言いようがないですね
悲劇を超えてエロゲのバッドエンドの感じがしてきました(どんなんだ
といってもさすがに捨てられるのもこーりんがちとかわいそう
いや、語弊があるか 正確には不覚にもこーりんを載せられてしまったものがかわいそうなのです(こーりんは?
いわゆる貧乏性ってやつです
というわけで引き取りたいなぁ・・・なんて思っていたのですが

いとこ様に預けられるのですか
といってもまだ余りそうですが
よければ送りつけてきてください 軽く躊躇して受け取るので
返事次第でメールにて実住所送るので はい

ではでは~ ノシ
ヨシノの住人 2008/06/21(Sat)23:12:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]