忍者ブログ
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジでびびった昨日の昼下がりは過ぎてたな。うん。

どうも、かてないさかなです。うへぇええーー

昨日の話しなんですがだるかったんで今日まで書きませんでした。

というか恐怖に打ち勝とうとしてました。

ついに打ち勝ったので書きます。

さて、グロ注意なので、続きからを読む人はかなり注意!!

というか苦手なら本気で止めておきましょう。

何が何でも私は責任を取りませんからね!!

以上、かてないさかなでした。

虫はマジでイヤがるひと多いだろうな。

家に帰ってから。

私は暇を持て余してました。

ちらりと楽天で書いたと思うんですが

現在、大規模な家内引越し中なのです。

家の中で引越し。要は部屋移動。

で、その結果私は一番奥の部屋で、畑や草むらが近いほうの部屋に。

そのためか、窓を見ればすだれに虫が居たりするんですよね。


で、今回も居た訳です。

カマキリが。

前にカマキリを捕まえて、犬に見せたら物凄く戦って遊んでたので

それやったら楽しそうだなーとか思ってカマキリ捕まえたんですよ。

で、さっそく犬にあげました。うむ、思い通り。

カマキリを追って、普段動きの鈍いチョコが素早く攻撃を。

ほほえましいなーとか思ってみてたらあれ?

いつのまにかカマキリのケツから黒い細長い何かが。う○こ?


と、思ってたらその何かはうごめいている。

というか、最初は短かったのがどんどんケツから出てきて割と長い!

これはうん○のレベルじゃねぇ!内臓が出て動いている!?

・・・いや、その時私は思い出したのです。

そういえば、カマキリには寄生虫がつくのです。

その名もハリガネムシ。細長い糸のような虫。

そうです、今目の前に居るのがまさにソレです。ぎゃあああああああ!!

大慌てで犬を隔離!

ケツから完全に出てきたハリガネムシはティッシュで捕獲!

ハリガネムシ出してスッキリしたであろうカマキリは外へリリース!

そして・・・・・

しっかり写真に収め、さらには動画も撮りました。

そんな訳でこれから貼り付けるのがその画像と、動画なのです。


動画はさっき借りてきたばかりのアップローダーへ。

画像はそのままここへ。

では、心の準備はいいでしょうか?っていうか見る人居るのか?

この下に画像を貼りますよ!!












































ぎゃああああああああ。

これが生きて動いてるって思うと本当に気持ちの悪い事だ。

でもUPする。

http://www9.uploader.jp/dl/ktniskn/ktniskn_uljp00001.3gp.html

QuickTimeとかがないと再生できない動画。

あえて変換はしなかった。被害が出ないように(なんの?

以上、かてないさかなでした。

携帯での撮影!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見てしまったぜorz
どうもお久しぶりです
今日はまともな名前(だから何

グロおkとか思ってみたら大後悔・・・
こやつがカマキリから出てきたと思うと、うん
カマキリにはいい思い出がないんですよ
なんかイベントで並んでいた時に脚に変な感触が
見てみたらカマキリが僕の脚を伝ってました
こいつ、どこから・・・!? 人混みのど真ん中だというのに
と思ったのも束の間鎌を上げて威嚇してきました シャー
いや、勝手に人の脚を登ってきたのはお前だろう、と
そのままどこかに飛んでいきましたが
何だったんでしょう?

話変わって東方~
文花帖の「昭和の雨」ですか
うん、すでに鬼畜だと思う 自機狙いが絶え間ないというね
ポイントとしては米粒弾(円形状の飾り弾幕)が発射しきった辺りで望遠使いつつ撮って逃げ場確保ですかね
あとは切り返しをどこまで上手にできるかといった具合です
登場キャラは文発売までの作品(紅、妖、萃、永、花)中主人公2人を除いた者たち全員だったと思います
あ、こぁや大妖精、リリーは出ませんがね きもけーねも無し
文花帖は神主曰く、「東方本編のExtraやPhantasmを楽にクリアできる人の為」に創ったそうです
処理落ち駆使してクリアした俺涙目www

さて、長くなっちゃいましたが これにて
ヨシノの住人 2008/10/12(Sun)15:38:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]