忍者ブログ
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、かてないさかなです。

その他次の記事の予告

1バトンカテゴリー記事

2ゆめにっきカテゴリー

3幻想郷入り(東方プレイ)カテゴリー

4嘘の歌姫カテゴリー

5普通の記事

以上、かてないさかなでした。

ついでに死忘も出しちゃおうかねぇ。そういえば前に死忘出た記事、死忘カテゴリーに追加しなかったや。

死忘「どうせ一言しか喋ってないもん。いーよーだ。」

最近ヤケに卑屈ですね?

死忘「だってさ、だってさぁ!」

な、なんですか?

死忘「折角、僕みたいな存在生み出したくせに使わないんだもん。もっと出番が欲しいよ!」

あなたは一度私を甦らせたって設定だけでいいんじゃないですか?出番。

死忘「やだよ!もっとこうさぁ!乙女チックな会話とかさー・・・・」

無理じゃね?一人称「僕」の時点で。っていうかどっちかっつーとボーイッシュキャラだろお前。

死忘「そこら辺は読者の皆様に聞かないと判んないよ!もしかしたら違う印象があるかもー・・・」

あっても私が削除致します。認めません。

死忘「この独裁者ーー!!自己中ーー!!」

関係ねぇな。なんと言われようとも。

って、ここまで喋ったらこの記事、もう死忘カテゴリー入れた方がいいんじゃないですかね。

死忘「ホント?」

やっとあなたが日の光を浴びる事になりますね。

死忘「わーい!」

あれ?影なのに光が好きなんですか?

死忘「いやいや、影は光が無いと存在出来ないんだよ?」

闇の中に影あっても判りませんもんねー確かに。

けど性質上の関係とか・・・

死忘「面倒臭いからそういうの考えない!」

バカキャラになってしまいますよー・・・・・。

死忘「人気になれるかも?」

影風情が無茶言うな。

死忘「むー・・・。」

そういえば、髪伸びました?

死忘「うん。三つ編みもチョンマゲも出来るよ~」

チョンマゲしたいのかお前。

死忘「やだ。」

(じゃぁ何で選択肢に出したよ・・・・?)

前みたいにショートヘアーにしないんですか?(私の脳内設定)

死忘「しないー。余計ボーイッシュになっちゃうもん。っていうか僕の髪型、今までの会話に無かったし。」

死忘「読者さん判んないんじゃない?」

判らなくとも私は知りません!!あくまで私の脳内のキャラなんですから!

死忘「酷いや。」

というか、どんどん長くなっている気がしますし、本気でここで終わらせましょう!

以上、かてないさかなでした!!

死忘「さっきも言ったよー?」

ああもう!長すぎて判らなくなってた!ともかくそれでは!!次の記事をおまちくださーい!

面倒だから多分時間掛かる!!














死忘「・・・・・さかな行ったかな?」

死忘「こっそりここの皆にだけ言っとくけど、」

死忘「さかなは彼女サンに振られちゃったんだよ!」

死忘「だからやっと、僕にも構ってくれるようになるかもなんだ~」

死忘「嬉しいなぁ。」


何してんですか?死忘。


死忘「ぎゃぁ!?」

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]